暑さ対策の準備 | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☁️



昨日は、朝からどんどん気温上昇⤴️

我が家のモッコウバラが咲き始めました🌹



他の花々もどんどんと🌸🌼



そして鉢植えのいちごも🍓



実り始めました😀




あまりに気温が上がるから、お出かけしようと思っていたけど、また今度にしようね💦



ということで日中は、のんびりYouTubeを見て👀



ルディが真剣に画面を見ていましたよ🤣




ワンズの夕散歩は、別散歩にして

きなこから🚶‍♀️🦮



街路樹の所でコマンド👆

ちっちが出来ました😊


きなこの散歩の時には、気温が26℃と夏日☀️

クールタンクを着せて遮熱🆒



久しぶりの別散歩だけど、しっかり前に出ないで歩けています👌


広場では、伸縮リードに付け替えて🪢



ボール遊び🎾➰🦮💨



最近、お天気が安定していなかったので、走りに行けていなかったから、楽しかったみたい😄



いいお顔してます🥰

暑さで舌が出て来たので、短めに終了☑️


アウトレットで、ちょっと涼もう🎐
と、ペットショップへ

すると、子供用のカートなのか?
【Jeep】



乗せてみたかった🤭

なかなかイケているよ😁👌


もう一箇所、ペットショップへ寄って🏬

暑さ対策グッズを購入‼️

ドッグデプトのクールスヌード😎



ルディを連れて行かなかったから、サイズどうだろうか?心配だったけど



きなこのスヌードが写ってない😳💦


マズマズです👍


お店の中にラブちゃんがいて、きなこ一声吠えてしまったけど、お散歩で会った他の子には全く吠えなかった😆👌✨✨

やっぱり別散歩は安定しているので良い経験を積むことが出来、毎回別散歩でも良いかと考えてしまう🤔




帰って、ルディと交代リサイクル





と、暑くて絶えずハーバーと息が辛そう😳💦

ルディも苦手犬とのすれ違いには、指示を入れて通過するようにしています‼️


単独散歩では、一回だけ吠えてしまったけど、

きなこと一緒の時ほどの反応は出ませんでした😊

でも、やっぱり大暴れしちゃう相手は存在しているので、まだまだ安心は出来ないのが残念です😢



家に帰ると



案の定、ゴロゴロしちゃってましたよ🤣






あみは…



今日は、おやすみ😘











スヌーピー柄のスヌードも可愛いね😊

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️