取り返さなくちゃ? & まだ、ちょっと早かったかも? | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます


夕散歩でお腹の調子が良くなかっと聞き👂
念の為に、夜散歩へ行って来ました🌙🚶‍♀️🐕‍🦺

夜桜も、終盤🌸🍃



この木は今が見頃🌸


指輪の所も、すっかり葉桜に🌸🍃


お腹の調子は、今朝には回復していました❤️‍🩹




……




さて、昨日の事‼️

何故か私の脱いだスリッパを見つけて来たきなこ
🩴🦮

それを見たルディが、取り返そうとして大騒ぎに😓💦



きなこを追うルディ🦮💨🐕‍🦺💨



小回りを効かせて走る💨



ルディが後を追う💨




急いで私もふたりの後を追い🏃‍♂️💨



一瞬遅かった😥

すでにきなこからルディがスリッパを奪った所でした🩴



きなこはルディに食い下がる🦮💨



きなこが離したので、リビングに戻ろうとしたけど🐕‍🦺



またもや、食いかかって来る🦮



取られた事に怒る怒る🦮💢

そして、スリッパを咥えたままリビングに💨



なかなか決着がつかない😥



ルディが後ろ飛びで、ソファの上に🛋️



このままだと、スリッパが千切れるので😳💦



止めに入ります‼️



ふたりに一言『アウト』‼️

直ぐに、きなこが離す👌



何故かルディが離してくれない😨💧

言葉を変えて

『おしまい』



すると、口の力を緩めてくれました😮‍💨


私のスリッパを取り返しに行ってくれたはずなのに😳

きっと、途中から自分もそれで遊びたくなったのかしら🙄💦


それにしても、『アウト』の一言で口から出せたきなこが偉いわぁ👏👏👏





……




2階に上がると👀
珍しい😀



あみがここにいるのを見るのは、いつぶり🙄?


あみの座っているマット…そういえば

クール仕様だった🆒


確かに、今朝の散歩も上着いらなかったよ💦



そうかも、だってのあは🐈‍⬛



あみのベッドに潜って寝てましたから🤣











いちご選手権で一位になった『あまりん』は
埼玉県産です😀
一度食べて見たい😋

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️