スケールが違うね & 気分上々よ | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます☀️
やっと晴れた日が続き、気持ちいい😀👌


さて、これは木曜日の午後の事‼️
朝は良く晴れていたので、まさかこんなに曇って来るとは思わず😥
でも、ここには一度行ってみたかった😀
お誘いいただきまして



春のイメージは新入学🌸

ランドセルは持っていなかったので、代わりに園服



3にんで、後部座席に乗せてもらって🚙💨

元荒川の河川敷の桜を見に🌸✨✨
その景色を見たら、直ぐに目を奪われて👀💕



ホント、スケール違うね😆✨✨

そう、奥にいるのは連れて来てくれたチャタ🐕



相変わらず、きなこは草の匂いを嗅いで、たまに葉っぱをパクッと🌱



『やめなさーい😤』


桜が満開とあって、沢山の人が訪れていて

所々でお弁当を広げていたりするから🍱


拾い食いには、特に注意が必要⚠️


土手沿いの道をずーっと進んできたから、たまには



休憩しながらね😊


チャタは上手にモデルさん🐕



撮り終わって、ママに駆け寄ろうとしてるところ



ふふっ🤭


我が仔は…

丁度良い切り株があったから、きなこを乗せて

写真を撮ろうとしたけど😨



チャタの行方が気になるらしく、こっちを見てくれない😩💦


やっと撮れたのがコレ🤳



ふたりの表情が😩💦

ルディの髭面には、園服はイマイチだったかしら😅💦

諦めて前に進む🐾



草の上はフカフカしていて、気持ちよいのか

きなこの表情が😀✨✨



園服が妙に、似合ってる🤭

すれ違う方々にも声を沢山かけてもらいましたよ😊


今年は桜の名所へは行かないけど、ここにも素敵スポットは沢山あって、大満足🥰


渋滞もなければ、駐車料金もない、更に順番待ちしなくても写真撮れるし🤳

なんと言っも、ワンズが楽しそう😀✨✨




帰り道も、みんな仲良くね😊



来年もここに来よう😊✨✨









ふたりのバッグの中には、ちゃんとおやつが入っていましたよ🤭




……




あみがトントントンと🐾🐾🐾
階段を上がって行くので、呼び止めてみた😊



すると



戻って来てくれましたよ😀



あら嬉しい😆



そして、今日は朝イチから空気の入れ替えで

窓を開けていましたら🪟



早々に、窓際に🐈🐾



座り込んで外を眺めていたので、カーテンを避けて見たら、この笑顔😸✨✨



ご機嫌さんで、良かった😘









国泰ジャパン 盲導犬チャリティーひんやりスヌード ネイビー L【HLS_DU】 関東当日便
そろそろ準備しないと、今年は早くに必要になりそうな予感💡✨


※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️