ボクのお部屋に & 密かな楽しみ? | ひとつ屋根の下

ひとつ屋根の下

のあ(日本猫)♂
ルディ(ラブラドール レトリーバー)♂
あみ(アメリカンショートヘア)♀
きなこ(ミニチュアダックスフント)♂

4匹の賑やかな日々を綴って行きます。
宜しくお願いします!

はじめましての方はこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家のプロフィール



おはようございます🌥️
一気に開花したツツジ🌺



今年は半月くらい、早く季節が進んでますよね😳💦

それにしても見事だった🌺





あみが、ワンズの部屋へ入って行きました🐈🐾🐾

そこを、きなこが見ていた👀✨



後ろからルディが🐕‍🦺



きなこは確信した✨



ケージの上のあみを発見🐈👀



あみも、きなこが来たのを認識



今度はルディが







あみが困っていそうだったので😿



下がらせましたよ😅
ルディの表情🤣
自分のおやつが狙われているかと心配していたのかも🙄⁉️










昨日の夕散歩は自販機コース🥫



テクテク歩いて行くと🚶‍♀️🐕‍🦺🦮🐾

昨日もありましたよ😀



オレンジの果物は沢山🍊🍊🍊

ジュース2本で200円

そして、まだあった犬用の缶詰🥫

でも、ラスト1セットだったよ😅



きなこが密かに、あの缶詰を買ってもらうのを
楽しみにしていたりして🤣







これの季節が来たかしら?🙄⁉️
ホック付きでこの価格は、有難いね👌

※コメント欄は承認制となっています。掲載までしばらくお時間がかかる場合があります。宜しくお願い致します。


愛用品や気になる物
をこちらにまとめてみました💁‍♀️
少しずつ更新しています❣️
ポチッとしてみてね👆

にほんブログ村のランキングに参加しています。
お帰りにポチポチッとお願い致します🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

我が家のお気に入りの愛用品です❣️


歯石の無い歯を保つのには🦷
【このこのふりかけ】使っています🐕‍🦺🦮


おやつはアレルギーの出ずらいカンガルーチップをあげています🦘



冷えたからだに温活【マハナ】
使ってみた感想はこちら💁‍♀️