0280 心の安らぎをゲットしました | 沖縄発 コーチという生き方

沖縄発 コーチという生き方

人が天から与えられているギフト(可能性)に気づき、本来の自分を生きることをサポートする

これが、オフィス ユリイカのミッションです。

  < 39セッション アンケート >


◆ 体験セッションを受ける前は、
どのような状態でしたか?
  どのような悩みがあり、どうなりたいと
思っていましたか?



→受ける前は、セッションでのトピックもしっかり
 定まらないくらい、心がモヤモヤしていました。

 自分らしさもすっかり影を潜め、何か焦っていて、
 子どもにあたったりしていました。


 主人にもはっきりものを言うこともできず、
 どうしたらいいのか考えあぐねてました。


 だから、子どもにあたることなく、主人にもちゃんと
 ものが言えて、そして笑顔で過ごしたいと思っていました。



◆ 外にもたくさんのコーチング機関がある中、

何が決めてとなって、
  オフィスユリイカの体験セッションを選ばれたのですか?

→以前からコーチになりたいという夢もあり、
 コーチングを受けてみたいと思っていました。


 沖縄に移住してきて、ネットで1番にrubyさんを知り、
 メルマガを購読させて頂いて、いつかrubyさんにお会いしたい、
 そしてrubyさんにコーチングセッションを担当して
 もらいたいと思ったからです。


◆ 実際に体験セッションを受けてみて
いかがでしたか?
  どんな学び、気づきがありましたか?

→「答えは自分の中にある」ってことを実感しました。
 そして、それを引き出して下さったrubyさんと
 以前から知っている知人のような、
 お姉さんのような感じさえ受けました。


 「自分は自分、そのままでいい」って思えたこと、
 これが「在る」ということ、これに気付かせて頂けたことで、
 心の安らぎをゲットしました。


 そのおかげで、子どもにもガミガミ言うことなく、
 子どもも、私がそうだからか、自ら進んでいろんなことを
 してくれたり、とっても愛おしい存在であることに気づきました。


 そんな子供がいてくれることが嬉しく、涙が出そうになります。


◆ 体験セッションを受ける前と後では変化が
起こりましたか? または今後、変化が起こる
  ような予感がありますか?

→間違いなく変化が起きました。


 心が乱れない、穏やかな海のような心境で、とっても心地いいです。
 今までどれだけ振り回されていたんだろうっておかしいくらいです。

 そして、常に、「在る」というか「本来の自分」 を意識して
 探そうと思っています。


 実際レジでの仕事は、今まで「ミスしたらどうしよう」とか
 「わからないことが起きたらどうしよう」とか
 不安だらけで、気が重かったのですが、


 今日実際仕事に入る前に
「自分はしっかり研修受けて、大丈夫。そのままでいい。」
 と思いなが 入ったら、心は落ち着き払い、
 お客様とちょっと会話する余裕も生まれ、
 そして英語を話すお客様にも出会え、


 自分がやりたいことをすべて体験できた、充実感たっぷりの
 仕事デーになりました。


 これからも間違いなく変化が起きてくると思います。




◆ 体験セッションで決めた課題を、実際に行動して
  どんな学び、気づきがありましたか?


→実際に行動して、気持ちが今までになく穏やかで、
 フォーカスしてる視点が全然今までと違ってると感じます。


 自分をそのまま受け止めていることが、
 こんなにも気持ちよく、また、周りをも動かす力を持っていると、
 びっくりしています。


 どんどん幸せにあふれる生き方ができそうな気がして、
 ワクワクします。


◆ コーチへのメッセージをお願いします。

→rubyさん、rubyさんとのご縁に感謝いたします。


 そして、こんなにも尊いお仕事をされているrubyさんを尊敬します。

 rubyさんは、何もしていないよ、とおっしゃっていたけど、
 とりとめのない私の話をじっくり聞いて、受け止めて、
 こんなにも私の中から引きだしてくださいました。


 貴女なしで、今の私はありえません。
 本当にありがとうございました!!!


 私もいつかrubyさんのような素敵なコーチになりたいなぁと思います。
 今後ともよろしくお願いいたします。


  

<沖縄県 30代 女性 H.Kさま >



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最後までお読みいただきありがとうございます。
  
みなさまに、
幸せで豊かでセクシーな毎日が訪れますように☆




━◇ Office Eureka ◇━━━━━━



 現在受付中です。

 まずは体験セッションを受けてみませんか。 

 今ならさらに上記↑39セッションがお得です^^



   ハート共鳴セッションのご案内


   ハート共鳴セッション 感想


   ハート共鳴セッション アンケート 


   体験セッション アンケート



━━━━◇◇ ruby coaching ◇◇━