根元的に次のステージに行ったと思います! | 沖縄発 コーチという生き方

沖縄発 コーチという生き方

人が天から与えられているギフト(可能性)に気づき、本来の自分を生きることをサポートする

これが、オフィス ユリイカのミッションです。


■ 今回は、


『ハート共鳴セッション ベーシックコース』を
受けられた方の最終アンケートをご本人に了解をいただいて
おりますので、ご紹介させていただきますね。



  ハート共鳴セッション アンケート


1)あなたが目指すゴールを手にすることができましたか?
 達成度は点数にすると何点(100点満点)くらいですか?


はい、出来ました。


コメント
根元的に自分が次のステージに行ったと思います。  

     
点数 200 点 



2)あなたの持っていた(心のクセ、観念)は、
どんなものがありましたか?(複数可)


人に認められなければならない。
良い人でなければならない。
自分を出すと、人を傷つける。
苦手な人がいてはいけない。嫌いな人がいてはいけない。
自分を優先してはいけない。
幸せであるためには犠牲が必要である。


それぞれが浄化(クリア)された感覚は、
点数にすると何点(100点満点)くらいですか?


コメント
世界が変わった、雲が晴れた位に浄化の感覚があります。
浄化が進んでいる観念と、そうでない物、気づいたばかりの物、
まだ、気づけていない物があると思います。


点数 65 点 



3)「共鳴」を通じて、存在(真我・愛・宇宙)と
一つであることに気づき、本来の自分が目覚める感覚は
ありましたか?
点数にすると何点(100点満点)くらいですか?


コメント
常に存在と一つである感覚が増しました。


点数 75 点 



4)何かを達成しなくても、何者かにならなくても、
 ありのままの自分を受け入れられるようになり、
『心の安らぎ、内なる平和』を体感しましたか?


はい、体感しました。体感しています。
ありのままの自分を受け入れるはかなり進んでいる。



5)観念や感情の取り扱い方を学び、自分でセルフコーチングが
 できるようになりましたか?


出来ている度合いが格段に増えました。



6)セッション期間中に得た気づきや学び、内面の変化、
成果(達成した目標、新しく始めた習慣、やめた悪癖、
チャレンジしたこと)がありましたか?


幸せは二元ではない。

正負の法則ではなく、
いついかなる時も、どんな自分も無条件に無限に幸せになって良し!



7)一番、印象に残った言葉、考え方、ワークなどはありますか?


外出することは、さらに自分を整えること

大きい意味でいえば仕事になる。


今、100%必要なことをしている。
今、こうして生きていることも100%必要なこと。
今、ここの意識。
今、必要なことが起こっている。


これは、存在が決めたことで、私が決めたことではない。
さらに私は、中から光があふれている。


どMのYさんは卒業します!!


8)これから(この1年から3年くらいの期間で)あなたの方向性、
 ビジョン、作り出したい状態は何ですか?


ありのままの私が、魂の計画に乗り、存在と一つに人生を表現する。
幸せに楽しむ。


9)その他感想、コーチへのメッセージをお願いします。


この流れに乗ってよろしくお願いします。  


        <愛知県 50代 女性 YT>



■ ruby’sメッセージ


「どMのYさんは卒業します!!」


ここの気づきからですね。
どんどんYさんが進化し始めたのは。


ここがターニングポイントになり、

本来の自分で、人生を歩むことを
本気でコミットし、


かなり手ごわかった強固な外側の環境も
どんどん彼女の内側の変化とともに
革命的にいろんな変化が起きてきました。


そしてさらに今も、面白いほど進化し続けていますね(笑)


私達は、本来、自由で伸びやかで愛と幸せに
満ち溢れた「存在」そのものであるはずなのに、


いつの日からか、人の目を気にし始め、
人にどんなにヒドイ目にあわされようと
傷ついていないふりをして、
そのまま、その状況を甘んじたり、
それを許したりします。


それが世間だから。
それが女だから。嫁だから。
そうやって我慢するのが人生だから。


そんな言葉を言い聞かせながら。


でもその生き方って、超ドM(笑)


はたから見ると、あえて痛ぶられるのを
喜んでいるみたいだと思いません?(笑)


その滑稽さに、客観的に
自分で気づくことって大切ですね~。


「何やっているんだろう。アホらしい~!」


そう思えた時から、矢印は本来の自分へ、
意識は「存在」にスムーズに向けることが
できるのです。



彼女とともに数か月歩んできて、
いくつであっても、気づいたまさにその瞬間から
本来の自分が目を覚まし、
大きく変容が起きていく姿を
目の当たりにしました。


ドMなプロセスもきっと必要だから
起きてきたことなんでしょう(笑)


無邪気で、愛にあふれていて、
全てを包み込んで受け入れる承認いっぱいの彼女から
その生き方を通して、多くの女性たちが
影響を受けていくんでしょうね。


もちろんワタシもその一人です。


生き方のモデルになる人生の先輩として、
これからも、学ばせて下さいね。


そして、さらに今後はアドバンスコース!

ビジネスモードで、
「存在」と一つに人生を表現していきましょう。


そのプロセスも楽しそうですね。うふふ。




最後までお読みいただきありがとうございます。
  
みなさまに、
幸せで豊かでセクシーな毎日が訪れますように☆






━◇ Office Eureka ◇━━━━━━

 

  新規受付中です♪


 「ハート共鳴セッション」がプチリニューアルしました。


 <変更点>  

   9回コース ⇒ 12回コース


  2月末までは、お得な料金設定です。

  詳細はこちらを下さい↓

 

   ハート共鳴セッションのご案内


   ハート共鳴セッション 感想


   ハート共鳴セッション アンケート 


   体験セッション アンケート



━━━━◇◇ ruby coaching ◇◇━