RUBYBIRD -228ページ目

幽霊だったママ, サランラップ, ほしい犬, そしてカモマイル



ボルベール<帰郷>を見てきました。
映画館に行きたくって。
なんだかんだと、
アルモバドル作品はほとんど見ているのは
縁かなにか。


トークトゥハーの印象があまりに鮮烈だったので、
今回はすこし説明的かなあ、、とは思ったものの
相変わらず色遣いがいい。
赤が赤い!

漠然と、はやくママになりたいなあ
って思いました。
なんとなくさ。





深夜帰宅してみれば、
今日は食べると言ってしまっていたから
おかずが皿にひっそり盛りつけられて置いてあった。
千切りキャベツにだけラップがかかる。



映画の続きで、ちょっとあたたかい。




ちなみに、
うちのちびが起きだしてきて、
ほしいよー
って顔をする。



欲しいときはね、
ほっぺが口の中にはいってしまうのです。
そしてもじもじ足踏みをはじめる。

(しかし、メンチカツにはたまねぎが入っているから
あげられないのだった・・!)








あとは、ほっとしたいときの
カモマイル。
ブリューフォー4ミニッツ。

volver.gyao.jp

スノーウィ





縫いぐるみなんて買うの、ひさしぶりかも。

www.tintin.co.jp

おひさまダイヤ


書きながら、寝てました…
もったいないのでUP。



********************

曇りがちだと、なんだかんだいって滅入るね。
たかがお天気だけども、動物なんだなーって思う瞬間。

それにしても、
今日は

つかれた、
つかれた。


朝の九時からフル稼働でした。
ずっと喋ってた気がする。
いつもの2倍くらい。
仕切ったり、交渉したり、ということが
今日はやたら多かった・・!

額も割に大きくって、
でも頼れる人が今日はいなくって
緊張感がおなかにたまる。
内蔵が真空で浮いてるみたいだ。


あー、
つかれた
つかれた。




でもまあそんなこと言ってもしょうがないので、
最近集めてる太陽の写真を。
なかなかうまく撮れないんだよね。









あしたははれますようにーー!

ピンクのペイスリー



横浜にて散財…

SPARKLING PEACH

仲良しの、うちの会社に元派遣で来ていた
おねえさまキラキラのLA土産。



Bath & Body Works という名前のトイレタリー。

嬉しかったのは、
「これが、あなたらしいと思って選んだの」
って言われたことかなあ。

実際には、ちょっと自分では選びそうにない
あまい甘いプラムみたいな匂いがする。
ひとは私をこう見てるのかー
って面白い。


もともと、
誰かに「これ好きなんじゃない?」
って言うの(おせっかいとも言う)好きだけど
逆に言われるのも
すきー


http://www.bathandbodyworks.com

それにしても、外国のネーミングって
うまいよねえ。
バニラシュガーとか、コットンフラワーとか、
ココナツライムとか、
聞いてるだけでわくわくする。