RUBYBIRD -218ページ目

LOVEアギネス



モデルのアギネス特集、
ってことで珍しくSPURを買ってしまった。





ケイトモス以来のビッグネームだとか、
ないとか。

でもパンクっぽさがむっちゃ好きや~
髪、もうちょい切って、このくらいにしよかな。


それにしても、今月のシュプール、
秋冬の立ち上がりとあって、
むっちゃ厚くなってん。
こんなん持てない。

広告だらけだなあー
いつになったら目次に辿り着くやら、って。

イケアのDMならぬ

2週間くらい前の話ですけど。
IKEAのフルカタログ(厚さ1センチ弱)が
わが家に届いてました。






わーお。
これが噂の。


スウェーデンでは、
全国民の自宅に、毎シーズン
IKEAのカタログが送られているんだとか。
全国民!?
すごいなあ、
とその話を聞いたとき思ったものです。

まあ、とはいっても
スウェ全体の人口は、東京都の人口よりすくないのだけど。



今回、日本進出に当たって、
たぶんさすがに日本全国民にカタログを送るなんて
暴挙には出てないと思うけど、
近隣には撒いたみたいです。

ウチはイケアのある南船橋からは、
そんなに近くはないはずなのだけど…



イケアは、ユニクロと同じで、
実物を見ちゃうと、やっぱ安いだけのことはある…
という印象は否めないのだけど、
でもカタログとか店舗の見せかたがとても上手で
ついつい見てしまいます。

家具はちょっと…だけど、
いくつ持っていてもいいような、
シーツだとかは、
あ、こんど行ったら買おうかな
とか思ってしまう。

やっぱり乗せられてますかね。

あー仕事やるきしない、誰かゴハンいきませんか?


といって自分の首を絞めるの巻。



しかし、おっかしいなーー
今日やるべき仕事はだいたい出来たはずなのに
なんでそれと同等もしくは以上の量が
残ってるのだ(?_?)



自分の処理能力に鬱…
まわりはまだ休日モードなのに。
週明けから喋りまくってるし。

明日は直行取り止め早出。
取り合えず帰る。

ヒーローの真実


暑い日が続きますが、
ご報告です。



こんなエルニーニョな毎日では
是非、
若かりし日の妻夫木くん主演
「ウォーターボーイズ」

見たいものですが、











実は、



何を隠そう、



私どもの同期は、




・ ・ ・











メタボ-イズですっ!!

やったっ!(違)




・・・以上、どうでもいい情報でした。
(深夜なので壊れています。)

コンティニュエ


いつものフォーナインズから、
ちょっと浮気。




サングラスを買いました。
いつも¥1,000とかのだったのですが
ちょっといいのを奮発しました。

この淡いグレイの色合いがよくて。





サイドの彫り模様も、ちょっと好き。


http://continuer.jp/