ViViボール つかってみて、一週間以上過ぎたし、よさも実感したので
ある程度使ってみての感想を書きたいと思います。

ViViボールを使ってから、今まであった白ニキビが3個取れました。
固まった丸っこい感じの小さい塊が出てきました。
なので、効能を感じられます。

肌のきれいさなどについては、元から肌が荒れているなどがないので
実感はないのですが、マッサージが終わると顔が白っぽく感じます。

始めはボールを転がすと、痛かったです。痛いといっても痛気持ち方です。
いまだに痛気持ちいいけど、痛みの度合いが減りました。
それと、首も始めは痛かったですが、一週間位してから、首の右側は
同じ圧でマッサージしても痛くなくなりました。
左だけはいまだに痛いけど、始めのときよりははるかに違います。

私はあまり首が凝りやすくてよくないので、 ViViボールでマッサージする
しないではまったく違い、首が楽になります。
美顔目的な商品なのでしょうけど、首凝りなどにもいいなと思いました。

マッサージの方法が説明してあって、始めはボールに汚れを吸着するとの
ことなのですべての面を転がしたかったけど、忠実ににマッサージしてたら
ボールを転がしてないニキビのところのニキビが取れたし
主要部分にボールを転がしマッサージすることが ViViボールが生かされる
んだなって思いました。

Well-Beautyファンサイトに参加中
モニプラさんで応募した、ViViボール レギュラー(4個入)夜届きました。

私は目や口より、手が早い性格なので、使ってから説明を見る
くせがあるので、早速商品のパッケージを開封してみました。

丁寧に銀紙と、ハトロン紙をはがして使ってくださいと書かれてあったので
銀紙をはがし、ハトロン紙を丁寧にはがし、パッケージの裏の絵を
なんとなく見ながら、ころがしてみると、痛気持ちいのが
始めの印象でした。

顔に刺激なことしないので、顔の血行なのかリンパの流れは良くないなと
感じながらパッケージの裏の絵のとおりに転がしていくと
だんだん顔がほころびてくる感じがしました。

エステや、美顔など受けたことがありますが、このような痛気持ちいいと
思うマッサージをされたことがないし、自分でもしたことがないので
とても心地よかったです。

転がしながら説明を見ていると、ViViボールが毛穴の汚れを吸着して
くれるのだそうで、ふと顔はどうなっているだろうと思って
鏡を見ると、特に全体的に変わったところはなかったのですけど
にきびのあるところだけがなぜか浮き出ているような感じに目だって
見えてました。

ViViボールを使いすぎたとか、合わないとかではなくて、毛穴に
働きかけているからなんだと思いますが、転がした後の顔は
顔が健康な感じで白っぽく感じます。
毛穴に対しての汚れに効果があるのだと思います。

まだ一回目使っただけなので、もう少し使ってみて
よさを実感してまた感想を書きます。

最終的な感想を書くまでに私は、ViViボールがだめになったら
絶対に買いたいですが、通販以外で買えるところを知っておきたいです。




株式会社リラ・カンパニー

Well-Beautyファンサイトに参加中
モラタメのクオカード当選の事で思い出しましたけど

先日申し込んでいた、Ameba GG Membersの審査が通過したようで認定を
頂きました。

Ameba GG Membersとは審査があるとのことなので、優秀なブログの人とか
限られた人しか入会できないものかと思っていたので、だめかと思って
いたのですが、認定をされたのですごくうれしいです。

いつ審査の合否がわかるのか、わからず、きっと無理だろうなと思って
いたのですが、だからと言って、すごく気にしてもいなかったのですが
Ameba GG Membersについても、睡眠の際に夢を見ました。

もうそろそろ携帯に認定の知らせが来るはずだから、認定のメールが
今まであれこれ来ている、迷惑メールの中に紛れ込んで
見落とすことがないようにとの夢を見たのですが

こんな睡眠時の夢を見てから2、3日位して認定のメールが届きました。

届いたメールを見てすごくうれしかったです。
Ameba GG さんありがとうございました。

ここ最近、2、3日後に起きる出来事が夢に出てくることが多いので
不思議です。






モラタメさんで、クオカードが当たりました。

とてもうれしいです。

でも、始めの私が思ったことは、え、私でいいのかしら?というのが
まず始めの思ったことでした。

思えばここ数年、最後に当選したのは岡本太郎氏の本が当選した以来
当選の縁がまったくなくなってました。

モラについては最近まったく応募してませんでした。
覚えがないけど、当たったと言うことは応募してたのですね。

もう、当選はないものと思ってましたけど、モラタメで当たる外れるなど
モラタメのことすら、気にも留めてなかったのですが、クオカードが
届く前日の睡眠の際、夢を見ました。

私は、もう、モラタメでは当たらないのよ。
と言って嘆いていました。

そしたら、どこからか声が聞こえて、目が覚めたらポストをよく見てみなさい。

当たっているはずだから。

って誰かが言っている夢でしたが、起きて新聞を取りにポストを
見たら本当に入ってた。

何も名前が書かれていないので、なんだろうと適当にあけたら
クオカードと、当選の通知が入ってました。
当たることはないと思ってたので、え、私でいいの?って思ってしまいました。

なぜかというと、何をしてもすべての選考対象から外されているとの事なので
物をもらえることがありえないからです。

携帯で登録していると、あまり情報が来ないもので、クオカードをもらえる
イベントがあったことはまったく知りませんでしたが
イベントのときに、そんなことは知らず、連続でけっこう購入していたので
仕方がなかったのかなって思ってます。







株式会社リベルタ

モニプラさんで募集していた、口臭予防はみがき「デンティス」5g
当選して届きました。

最近は歯周病のことを考えて口臭の目的の歯磨きは使ってません
でした。歯磨きは香りが残ることが多いので口臭予防のことは
考えてませんでしたけど、早速使ってみて、

さわやかな口の中の広がり方と、香りがさっぱりしていて口の中が
心地よく感じます。

夜は歯周病予防の歯磨きをつかって、(歯周病予防のものは老後が
怖いのでやめられないので使います。)朝やお昼はデンティスを
使ってみても良いなと思いました。


リベルタファンサイトに参加中