モラタメで買ったネスカフェ クリアテイスト10本セット

届きました。

いつも98円か100円で購入しているので840円は安いかなと思って
申し込みました。

いつも夏に良く飲んでいて、味は知っているので信頼しておいしく飲めます。

モニプラさんで株式会社エルブ さんのハートのコインケースが当選しました。そしてコインケースも届きました。

深紅な赤色で、とても素敵な色合いだった上に、コインケースは
とてもしっかりしたつくりになっていて、どこに持って出かけても
はずかしくないお品でした。

ハートのコインケースの生地にハート柄の模様が入っていて
とてもおしゃれです。

実際に使う場合も、使いにくさをまったく感じなくて、開きもちょうどよく
とても見やすいです。
ハートの真ん中の凹みがチャックがあけにくそうなイメージがありましたが
すごくなめらかにあけられるので、急いでお金を出すときとても楽です。

コインケースの端のところにはおおよそ15センチくらいの金色の金具の
紐みたいなものに、カラビナと鍵とハートのアクセサリーとせんじょうまいが
くっついていて、とてもかわいく素敵です。
カラビナをどこかにつけておけば、落とす心配もありません。

すごく気に入りました。株式会社エルプ様ありがとうございました。

このハートのコインケースは大切に使いたいと思いますが

できたらの夢として、ハートの中にハートを入れたらすごく素敵な感じが
するので、ハートのポシェットみたいなのが、もしエルプさんで売られて
いたらぜひ買って、ハートの入れ物にハートのコインケースを入れて
コインケースを目立たせたいです。



株式会社エルブ

手作り革工房 HERBE エルブファンサイトに参加中
記事の申請で記事を貼り付けるはずが、タグしかコピーしてなかったようで
間違えてタグを申請してしまったので同じものになりますが
申請するために記載します。

モニプラさんでジェノバとん塩麺無料試食モニターの募集があったので
応募してきました。

恵比寿店でぜひジェノバとん塩麺食べてみたいです。

ジェノバとの事なので、イタリアンな感じのラーメンなのかなって思ったのですが

オリーブ色のおつゆのラーメンのようで、ジェノバという名前はとても
ぴったりな感じがします。

どんな味を想像するかですが、油ぽい感じもするけど、胃がもたれない

感じの油なのでとても食べやすそうな感じがしてます。

麺と絡まっておいしそうなイメージがあります。

つゆの味はほうれん草などのスープのようなイメージがあります。

ぜひ食べてみたいです。

イートアンド株式会社

【恵比寿店限定・来店型】ジェノバとん塩麺無料試食モニター募集!! ←参加中
モニプラさんでジェノバとん塩麺無料試食モニターの募集があったので
応募してきました。

恵比寿店でぜひジェノバとん塩麺食べてみたいです。

ジェノバとの事なので、イタリアンな感じのラーメンなのかなって思ったのですが

オリーブ色のおつゆのラーメンのようで、ジェノバという名前はとても
ぴったりな感じがします。

どんな味を想像するかですが、油ぽい感じもするけど、胃がもたれない

感じの油なのでとても食べやすそうな感じがしてます。

麺と絡まっておいしそうなイメージがあります。

つゆの味はほうれん草などのスープのようなイメージがあります。

ぜひ食べてみたいです。

イートアンド株式会社

【恵比寿店限定・来店型】ジェノバとん塩麺無料試食モニター募集!! ←参加中