モラタメでささくれベール注文してみました。

私はささくれで困るところとか切れたところがないもので使ってないですが

4個もあるので知り合い3人に1個づつあげたのですが

3人からすぐにはがれてしまい、まともにつかえないと言われました。

貼ってもすぐに皮がむけてしまい、つけている意味がないと言われ

困ってしまいました。


モラタメで注文した

オール ワックスシート

オール 床クリーナーシート

オール ワックスワイパー 

届きました。

以前購入したし、まだ使っていないからふえるだけなので
いらなかったのですが、ワイパーは当時の商品に含まれて
なかったので、届いたものの、シートが大きく感じて
家にあるワイパーは小さいかと思い、純正品を使いたいと思って
注文しました。

取り付け方を見ていても難しそうに見えたので純正品を
購入できてよかったです。

モラタメでおいしさスッキリきな粉豆乳飲料買ってみました。

以前かって飲んだことがあるのですが、飲みやすかったようで子供にすべて
飲まれてしまって、私は飲んでいないのでわからないのですが
きなこの粉っぽさ
もなく、きなこもちのドリンクみたいでおいしいのだとか
聞きました。
アトピーの子供はあれこれ食事の制限があることから、きなこ豆乳飲むのを
楽しみにしているみたいです。




モラタメでスンチャン コチュジャン/スンチャン

サムジャン/プルコギのたれ(辛口)/ゆず茶を

注文してみました。

私は韓国料理は作らないので、使えるのかとても不安でしたが
本格的なものは作ればおいしいだろうと思って
注文しました。

ゆず茶以外はうまくできるか自信がありませんが、何か作ってみたら
感想を書きます。

モラタメでサントリー角ハイボールを買ってみました。
表示がみづらくて、16本に見えたのですが
半額で帰るお店なのに16本はありえないなと思いながらも
残数が減っているのを見ているうちに
なんとなく注文してみましたが、パソコンでよくみると
ml lが16本に見えたのですね。
お店で買うと一本100円なので割高なお品に感じるけど
頂くことにします。

昨年あちらこちらで角ハイボールのモニターのクチコミなどを
見かけていたので、親近感もあり楽しみです。