モラタメで、米油(600g)1本 / 米ぬかハンドクリーム(80g)1個
注文してみました。

以前もらえるで米油の募集があったのですが、もらえなかったので
どうにかして買いたいと思っていたら、ためせるの募集があったので
注文しました。

油も楽しみですが、今回は私はクリームを楽しみにしてます。
肌に優しそうなイメージがありよさそうに思うのでとどくのを
とても楽しみにしてます。
早めに書くようにとのことを、モラタメの方がメールでいったから
早くコメント書いてますが、これから使いますではだめみたいなので
感想書きますが、食べた感想は、ちょっと水分が足りない感じが
しました。
とろみと多少の水分があったほうが食べやすいです。

この商品はお店で見かけないので、是非みたいですね



2月15日

モラタメでブランチカリーを注文してみました。


ここ最近通販でカレーを買うことが多くて、カレーが沢山あるので

買うのは見合わせようかとも思ったのですが、中村屋さんの

商品は歴史と伝統が好きなのでつい注文してしまいました。

どんな感じか楽しみにしてます。



それと、るーくるーくという、中村屋さんのお店。

今まで興味はあるのだけど見ようと思うとすぐに忘れてしまい

やっと今日見ましたけど、いづれ買い物してみたいと思ってます。




モラタメから、エバラさんのポケチューを注文して早速届いたので
頂いてみました。

想像していた大きさとは違っていて、小さい商品だったのが
少しショックでした。
でも、このくらいの大きさのものが欲しい時もあるので
あってもいい大きさだと思います。

味についてはさっぱりしていてとてもおいしかったです。

また飲んでみたいと思うのですが、量の少なさに対して価格が
高めなので買いにくいです。
できたら50円から80円の間で売られていたらぜひ買いたいです。


モラタメで注文した華麗舞届きました。

ダンボールから出した時の華麗舞の箱がとても
高級感がありました。
カレーによく合うお米とのことなので、うちでは特別なお米は
一生使うか使わないか位利用するきっかけはないので
この機会に使ってみたいなと思いました。

サッポロ 麦とホッをモラタメで購入してみました。

パッケージが変わったというのはよくわかるのですが、前はどういう柄だったのかが
おぼえてませんが、リニューアルのパッケージはかわいらしくおしゃれに感じます。