モラタメから、エバラさんのポケチューを注文して早速 届いたので
頂いてみました。
想像していた大きさとは違っていて、小さい商品だったのが
少しショックでした。
でも、このくらいの大きさのものが欲しい時もあるので
あってもいい大きさだと思います。
味についてはさっぱりしていてとてもおいしかったです。
また飲んでみたいと思うのですが、量の少なさに対して価格が
高めなので買いにくいです。
できたら50円から80円の間で売られていたらぜひ買いたいです。
頂いてみました。
想像していた大きさとは違っていて、小さい商品だったのが
少しショックでした。
でも、このくらいの大きさのものが欲しい時もあるので
あってもいい大きさだと思います。
味についてはさっぱりしていてとてもおいしかったです。
また飲んでみたいと思うのですが、量の少なさに対して価格が
高めなので買いにくいです。
できたら50円から80円の間で売られていたらぜひ買いたいです。