サッポロ 麦とホップサッポロ 麦とホッをモラタメ で購入してみました。 パッケージが変わったというのはよくわかるのですが、前はどういう柄だったのかが おぼえてませんが、リニューアルのパッケージはかわいらしくおしゃれに感じます。