モラタメで注文した、ハウス SASSO(サッソー)届きました。

携帯からみていて、細かい情報を見てなかったので想像として
2、300mlのものかと思ってたのですが、実際見ると
栄養ドリンクくらいの大きさの飲み物でした。
このデザインで、ボトルの大きさは結構かわいいです。
女性むけな感じがします。

私が飲むのではなくて、仕事の後足が疲れるという友人に
使ってもらいたくて申し込みましたが、いがいに
おいしそうな感じもして、飲んでみたい気持ちにさせられる
魅力があったので、2本ばらになってたので
後日2本飲んでみようかなと思ってます。

先日モラタメで注文しました、『ザ・プレミアム カルピス』
シーズンブレンド あまおう」と通常の白いプレミアムカルピスとどきました。

あまおうは始めてみるのであまおうが目的で注文しました。

私はカルピスは嫌いではないけど、飲むことはあまりないのだけど
カルピスは子供がとても好きで、一気飲みします。

カルピスが好きな子供に、いろいろと意見を聞いて、近日あまおうか白いのか
どちらか決めて買いに行きたいと思ってます。


チーズハンバーグはおいしそうだなと思いつつも、チーズインハンバーグ
とはすごくおいしそうな感じがします。

チーズハンバーグは好きなので、チーズインハンバーグを
すごく食べてみたいです。


すごく食べてみたいなって思えてきたので今度外で食事をする時に注文してみます。

今、ガストさんでキャンペーンの募集をみたら、初めてのチーズインハンバーグを
ガストさんで食べるのが、運命のような気がしています。




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
      <ガスト国民的ハンバーグ1000万食突破記念!>
           感謝還元キャンペーン応募券
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
      キャンペーン公式サイト■http://cheesein.jp■
先日、株式会社紅濱さんの沖縄風晩酌モニターに
応募しましたら当選しました。

唐芙蓉と泡盛ミニボトル<守禮100ml>セットを
いただきました。

早速いただいてみますと、泡盛はキーンとした感じが
お酒をのんでいるなと感じ、何杯でも飲めます。
おいしかったのであっという間に飲んでしまいました。

唐芙蓉については、初めて食べた感想は、
強い糠味噌の汁を生ている感じのあじで、唐芙蓉だけでは
食べられませんでした。
すごくつらいあじでしたが、発酵させたお品なだけに
食べた後、体が楽になった感じがあったり、疲れが
取れたりしたので、身体にいいなとじっかん出来ましたのと
泡盛や日本酒なでのつまみにあうなとがあったり、わかりました
なれるとくせになるのもわかりました。

たまに食べたくなる感じがあります。

泡盛と唐芙蓉結構合うなと思いました。


モラタメで合格を応援する「カルピス」はちみつ仕立て

の募集があったので注文してみました。

欲しいと思ったのはストラップみたいなものが欲しいと思いました。

はちみつ仕立てというところものどに優しくて良いなと思いました。
届くのを楽しみにしてます。