モラタメで合格を応援する「カルピス」はちみつ仕立て

の募集があったので注文してみました。

欲しいと思ったのはストラップみたいなものが欲しいと思いました。

はちみつ仕立てというところものどに優しくて良いなと思いました。
届くのを楽しみにしてます。