先日、株式会社紅濱さんの沖縄風晩酌モニターに
応募しましたら当選しました。

唐芙蓉と泡盛ミニボトル<守禮100ml>セットを
いただきました。

早速いただいてみますと、泡盛はキーンとした感じが
お酒をのんでいるなと感じ、何杯でも飲めます。
おいしかったのであっという間に飲んでしまいました。

唐芙蓉については、初めて食べた感想は、
強い糠味噌の汁を生ている感じのあじで、唐芙蓉だけでは
食べられませんでした。
すごくつらいあじでしたが、発酵させたお品なだけに
食べた後、体が楽になった感じがあったり、疲れが
取れたりしたので、身体にいいなとじっかん出来ましたのと
泡盛や日本酒なでのつまみにあうなとがあったり、わかりました
なれるとくせになるのもわかりました。

たまに食べたくなる感じがあります。

泡盛と唐芙蓉結構合うなと思いました。