モラタメでクノール®スープセットを注文してみました。

今回は見合わせようかと思ったのですが、サーモンクリームとか
かた焼きそばスープなど見たことがないものだったので
注文してみました。

お粉でお湯入れるスープはクノールさんのが一番おいしいと
思うので、始めてみる商品を楽しみに待ってます。

みそだれセッ届きました。

使ってみましたけど、私はあまり、原液というか濃縮されたものなどの
みそは苦手ですが、あっさりしてて味わいがありおいしかったです。

ソースについてはコロッケに使ってみましたけど、こちらも
好きなソースの味でした。
どろっとしすぎでもないし、さらさらでもなく、ちょうどいい液の硬さだった
のでおいしかったです。


モラタメで、元禄茶屋のみそだれセットを注文してみました。

私のうちでは、みそだれを使う習慣はまったくなく、買ったことも
商品を見たことがないのですが、この商品は始めてみて
すごくおいしそうに見えたもので、使い方はまったくわからないけど
この機会を逃したら、縁はないだそうなと思ったもので
注文してみました。

ここ数日モラタメで注文しっぱなしのような感じがします。

私はみそだれというのは、くしかつとか、コロッケなどの揚げ物に
つけてみたいなと思ってます。

それで、もし味わいが気に入り買いたい時どうすればいいのかと
元禄茶屋さんのサイトを見たら楽天市場にお店があるのですね。
楽天市場で買えるなら安心しました。


こちらは届いて早速飲んでみたのですが、すこし癖を感じて
ちょっとのみにくかったです。
例えると、アルコールフリーのビールのような味に似ている
感じがしました。

なれればおいしくいただけると思います。
私は始めてのビールとか発泡酒は何度か飲んでからだんだん
飲めるようになるので、この味わいならだんだんおいしく飲めると
思うので大丈夫です。



2/28

モラタメで、7種のホップリラックスという3月30日に発売される
第三のビール注文してみました。

今までいろんなビール商品をみてきましたけど、ビールぽくない
パッケージの製品は始めて見ます。

ほのぼのした感じのデザインが気持ちが落ち着く感じがある
癒し効果と、アルコールという癒しのダブル効果がありそうな
気持ちにさせられます。

24本いただけるのだそうで、一箱の方が工場直送の香りというか
新鮮な感じがして、すごく気持ちいいです。
モラタメで注文しました、アロマフルーツキャンディーが届きました。
8袋というのはすごい量です。

すごくおしゃれな袋に入ったキャンディーでした。
さっそく頂いてみましたけど、味はアロマの匂いのように
強いのかと思いましたが、そうでもなく、さわやかな
感じの味わいでなめやすかったです。

あと、ライオン社のマークがかわいいです。
モラタメで先日注文しました、お手軽おうち中華6点セットが
届きました。

私は味の素さんの製品は冷凍食品、調味料、コンソメとか
味の素さんの味の素とかはよく買いますが
箱の商品は餃子の元位しか買ったことがなくて、
中華6点セットの中のどれかを毎回お店で製品を見かけると
画像がおいしそうに見えるのですごく興味がありましたが
買ったことはありませんでした。

すごく関心があったので注文してみましたが、6品も一気に
受け取ると、すごくゴージャスな気分になります。

ユーリンチーがとても楽しみにしています。