快適水届きましたが、結局は私のところには、もちろん

ウェットティッシュタイプは入っていませんでした。

絶対に入っているわけがないと思ってましたが。


使ってみましたが、テレビやパソコンをティッシュに快適水をしみこませて

拭いてみましたが、拭いたばかりでは、ほこりはついてはきませんが

ティッシュのけばがすごく残りました。

けばは仕方がないのでしょうけど、泡が出てくるのが気になりました。


3/11

プリモプエルなどの、ぬいぐるみはけっこうほこりがつきやすかったりするので

ぬいぐるみに、静電気の防止や抗菌などが入っているので

良いかなと思ってモラタメさんで注文してみました。


注文してから、改めてページを見ると、テレビとかの画面にほこりが寄せ付けない

効果などもあることを知って、パソコンの画面などに使ってみたいなと思ってます。


電子機器にはティッシュなどに適量振りかけて使うのが良いそうですが

適量というのがどのくらいかわからないので、ぜひウェットティッシュタイプ

使ってみたいです。抽選で当たるといいのですが。


まずは、届くのが楽しみです。


早くコメントしないとポイントがつかなくなるので、今日届いて

急いで、先程使ってみましたけど、あわしまさんさけに

泡のアイランド風って感じで、あわを、頭に何個か乗せても

液だれすることもなく、そしてぬりやすかったし

予想通りに使い勝手がよく良かったです。


染め具合はまあ満足してます。


きれいに染まったので、後どのくらい色が持つかは、いづれ

感想を書きたいと思います。



3月2日

以前もモラタメで募集があったのですが、その時はサロンドプロの

早染めクリームを数個買っていたので、使い切るまでに時間がかかりそう

だったので見合わせましたけど、今回もまた早染めが残ってたけど

使ってみたかったので注文してみました。


あわしまさんが好印象で、使いごこちが期待できる感じがしました。


色は5MKがいいかなと思ってたのですが、なかったので5にしましたが

どんな感じか使ってみるのが楽しみです。

麦とホップは届きましたけど、250mlの大きさでした。
味は350mlと同じです。

私が思うには250mlだからと味は変わりませんでした。

初めに過去飲んだことがあるので感想を下に書いているので
これ以上書くことが思いつきません。



3/3

先日のシルクエビスの後に麦とホップのモラタメがあって

以前、350mlを注文してたことがあったので、味もわかってるし

2月はモラタメで買い物をしすぎましたことから見合わせようと

思ったのですが、身の回りの人たちにわけてあげたら

喜ぶだろうかと思って、申し込みしてみました。


250mlの製品は最近他社の第三のビールで見かけているので

形状は知っていますけど、新幹線に乗る時とか

ちょっと飲みたい時には飲みきれるので良いかと思いました。


発売当時から麦とホップは飲んだりしてますけど、今の

方が飲みやすいです。


容量は使い合わせて麦とホップはこれからも購入して

いきたいです。



シルクエビスは飲んでみました。

苦いイメージがありましたが、そんなことながく
飲みやすかったです。

今度は通常のエビスを買ってみようと思います。


2/28

モラタメさんでシルクエビスなんとか買えました。

普通のエビス自体飲んだことがないので、エビスと
シルクエビスの違いはわからないだろうけど
CMをみていると、すごくおいしそうにみえるので
飲むのを楽しみにしてます。

この縁をきっかけに通常のエビスを買ってみようかなと
思ってます。


モラタメさんで五夜連続で売られているシルクエビス
なんとか買えました。
7種のホップがあるから、買えなかったらいいやと思って
4日間いましたけど

確か1回目が20時
   2回目が19時
   3回目が18時で

サイトを見たらちょうど終わっていて3回失敗したので
こちらとしては買わないわけにはいかないという意地と
でも、買えないかもと思って落ち込んでれば
ちょうどシルクエビスのCMが流れて励まされたりして
3日が18時でしたので、今日は18時から30分おきくらいに
サイトを見るつもりで4日目のチャレンジをしてみましたら
4日目は18時からでした。

何とか購入できて、いつ売り切れるのか再読み込みをして
みていたら18時7分で3個でその次再読み込みしたら
18時8分で0になってました。

明日は何時からかわかりませんが、買えるといいですね。


今日はシルクエビスは決済の読み込みにすごく時間が
かかりながらも一回で済みましたが、私にとっては
クノールスープのセットの注文の方が何度もエラーになり
決済できなくて大変でした。