早くコメントしないとポイントがつかなくなるので、今日届いて

急いで、先程使ってみましたけど、あわしまさんさけに

泡のアイランド風って感じで、あわを、頭に何個か乗せても

液だれすることもなく、そしてぬりやすかったし

予想通りに使い勝手がよく良かったです。


染め具合はまあ満足してます。


きれいに染まったので、後どのくらい色が持つかは、いづれ

感想を書きたいと思います。



3月2日

以前もモラタメで募集があったのですが、その時はサロンドプロの

早染めクリームを数個買っていたので、使い切るまでに時間がかかりそう

だったので見合わせましたけど、今回もまた早染めが残ってたけど

使ってみたかったので注文してみました。


あわしまさんが好印象で、使いごこちが期待できる感じがしました。


色は5MKがいいかなと思ってたのですが、なかったので5にしましたが

どんな感じか使ってみるのが楽しみです。