早くコメントしないとポイントがつかなくなるので、今日届いて
急いで、先程使ってみましたけど、あわしまさんさけに
泡のアイランド風って感じで、あわを、頭に何個か乗せても
液だれすることもなく、そしてぬりやすかったし
予想通りに使い勝手がよく良かったです。
染め具合はまあ満足してます。
きれいに染まったので、後どのくらい色が持つかは、いづれ
感想を書きたいと思います。
3月2日
以前もモラタメで募集があったのですが、その時はサロンドプロの
早染めクリームを数個買っていたので、使い切るまでに時間がかかりそう
だったので見合わせましたけど、今回もまた早染めが残ってたけど
使ってみたかったので注文してみました。
あわしまさんが好印象で、使いごこちが期待できる感じがしました。
色は5MKがいいかなと思ってたのですが、なかったので5にしましたが
どんな感じか使ってみるのが楽しみです。