JANJANソース焼そばモラタメで注文したのが

届きました。

以前エースコックのサイトで新発売の記念に何か買った人先着100名の
プレゼントで告知してたので知っていました。

早速食べてみましたけど、焼きそばの中にソースが練り込んであり
色が茶色い麺で、少しピリ辛な味わいでした。

今までの焼きそばとは新しい違いをとても感じました。

液みそ 合わせみそをモラタメで注文したので

使ってみました。

使い勝手は、液状なだけに味噌汁など作るときはとても便利でいいと
思います。

味わいは固形のものとは少し違いを実感しました。

液味噌と固形の味噌と合わせて今度買っていこうと思いました。




ムギトホップとシルクエビスと一緒に届いたのですが
ダンボールがタバコ臭かったのでまたがっかりしました。

タバコくさいからと
あまりしつこく業者の人にクレームを言っていられないし
何度も、モラタメに文句を言っていたらクレーマー
みたいに受け取られるのは気分が悪いので
何もしませんでしたが、何度も届く商品がタバコのにおいを
つけられるのは悲しいです。

いくら試供品だといっても一応はお金を払っているので
タバコ臭いのは嫌です。

それもムギトホップも購入の再は何度もクレジットの
入力をして苦労したものに限って、到着したらタバコ臭いのは
悲しいです。
モニプラさんの中国料理世界チャンピオン『皇朝』肉まん の試食
のモニター応募してきました。

お店の画像見たけど1個90円はお安いですね。
チャンピオンが作られるのだから500円位するのかと思って
ましたけど、すごく価格が優しいですね。

思えばテレビで見たことがありました。
すごくおいしいし、安いと言ってたのを思い出しました。

ぜひ食べてみたくなりました。
モニターで食べてみたいけど、食べられなかったらいつかは直接
お店に出かけてでもいいので、一度は食べてみたいです。


【モニプラ×皇朝】中国料理世界チャンピオン『皇朝』肉まん大試食会!!!

横浜中華街 皇朝
モラタメで今、選考で当たるともらえるという、横手焼きそば(4食)&
了翁様の福神漬けセット申し込んでみましたが、

私の場合はすべての、モラの選考から外れているので
なぜかというと、以前はモラタメ事務局の審査員がサイトに来た
形跡があったけど、最近は形跡がまったくないし、
荷物がタバコ臭いとか、商品が開封してあったとか、などの
クレームを過去2,3回はしているのでトラぶっているから
そのあたりから、形跡がないので、絶対に当たらないので
この商品は買ってみました。

人気があるようなので、到着に時間がかかりましたが
食べてみておいしかったです。

実際プロの作った焼きそばを直接お店で食べてみたいなと思えました。