ムギトホップとシルクエビスと一緒に届いたのですが
ダンボールがタバコ臭かったのでまたがっかりしました。
タバコくさいからと
あまりしつこく業者の人にクレームを言っていられないし
何度も、モラタメに文句を言っていたらクレーマー
みたいに受け取られるのは気分が悪いので
何もしませんでしたが、何度も届く商品がタバコのにおいを
つけられるのは悲しいです。
いくら試供品だといっても一応はお金を払っているので
タバコ臭いのは嫌です。
それもムギトホップも購入の再は何度もクレジットの
入力をして苦労したものに限って、到着したらタバコ臭いのは
悲しいです。
ダンボールがタバコ臭かったのでまたがっかりしました。
タバコくさいからと
あまりしつこく業者の人にクレームを言っていられないし
何度も、モラタメに文句を言っていたらクレーマー
みたいに受け取られるのは気分が悪いので
何もしませんでしたが、何度も届く商品がタバコのにおいを
つけられるのは悲しいです。
いくら試供品だといっても一応はお金を払っているので
タバコ臭いのは嫌です。
それもムギトホップも購入の再は何度もクレジットの
入力をして苦労したものに限って、到着したらタバコ臭いのは
悲しいです。