液みそ 合わせみそをモラタメで注文したので

使ってみました。

使い勝手は、液状なだけに味噌汁など作るときはとても便利でいいと
思います。

味わいは固形のものとは少し違いを実感しました。

液味噌と固形の味噌と合わせて今度買っていこうと思いました。