快適水届きましたが、結局は私のところには、もちろん

ウェットティッシュタイプは入っていませんでした。

絶対に入っているわけがないと思ってましたが。


使ってみましたが、テレビやパソコンをティッシュに快適水をしみこませて

拭いてみましたが、拭いたばかりでは、ほこりはついてはきませんが

ティッシュのけばがすごく残りました。

けばは仕方がないのでしょうけど、泡が出てくるのが気になりました。


3/11

プリモプエルなどの、ぬいぐるみはけっこうほこりがつきやすかったりするので

ぬいぐるみに、静電気の防止や抗菌などが入っているので

良いかなと思ってモラタメさんで注文してみました。


注文してから、改めてページを見ると、テレビとかの画面にほこりが寄せ付けない

効果などもあることを知って、パソコンの画面などに使ってみたいなと思ってます。


電子機器にはティッシュなどに適量振りかけて使うのが良いそうですが

適量というのがどのくらいかわからないので、ぜひウェットティッシュタイプ

使ってみたいです。抽選で当たるといいのですが。


まずは、届くのが楽しみです。