モラタメでクノール®スープセットを注文してみました。

今回は見合わせようかと思ったのですが、サーモンクリームとか
かた焼きそばスープなど見たことがないものだったので
注文してみました。

お粉でお湯入れるスープはクノールさんのが一番おいしいと
思うので、始めてみる商品を楽しみに待ってます。