早めに書くようにとのことを、モラタメの方がメールでいったか ら
早くコメント書いてますが、これから使いますではだめみたいなので
感想書きますが、食べた感想は、ちょっと水分が足りない感じが
しました。
とろみと多少の水分があったほうが食べやすいです。
この商品はお店で見かけないので、是非みたいですね
2月15日
ここ最近通販でカレーを買うことが多くて、カレーが沢山あるので
買うのは見合わせようかとも思ったのですが、中村屋さんの
商品は歴史と伝統が好きなのでつい注文してしまいました。
どんな感じか楽しみにしてます。
それと、るーくるーくという、中村屋さんのお店。
今まで興味はあるのだけど見ようと思うとすぐに忘れてしまい
やっと今日見ましたけど、いづれ買い物してみたいと思ってます。
早くコメント書いてますが、これから使いますではだめみたいなので
感想書きますが、食べた感想は、ちょっと水分が足りない感じが
しました。
とろみと多少の水分があったほうが食べやすいです。
この商品はお店で見かけないので、是非みたいですね
2月15日
モラタメでブランチカリーを注文してみました。
ここ最近通販でカレーを買うことが多くて、カレーが沢山あるので
買うのは見合わせようかとも思ったのですが、中村屋さんの
商品は歴史と伝統が好きなのでつい注文してしまいました。
どんな感じか楽しみにしてます。
それと、るーくるーくという、中村屋さんのお店。
今まで興味はあるのだけど見ようと思うとすぐに忘れてしまい
やっと今日見ましたけど、いづれ買い物してみたいと思ってます。