早めに書くようにとのことを、モラタメの方がメールでいったから
早くコメント書いてますが、これから使いますではだめみたいなので
感想書きますが、食べた感想は、ちょっと水分が足りない感じが
しました。
とろみと多少の水分があったほうが食べやすいです。

この商品はお店で見かけないので、是非みたいですね



2月15日

モラタメでブランチカリーを注文してみました。


ここ最近通販でカレーを買うことが多くて、カレーが沢山あるので

買うのは見合わせようかとも思ったのですが、中村屋さんの

商品は歴史と伝統が好きなのでつい注文してしまいました。

どんな感じか楽しみにしてます。



それと、るーくるーくという、中村屋さんのお店。

今まで興味はあるのだけど見ようと思うとすぐに忘れてしまい

やっと今日見ましたけど、いづれ買い物してみたいと思ってます。