モニプラさんで応募した、ViViボール レギュラー(4個入)夜届きました。

私は目や口より、手が早い性格なので、使ってから説明を見る
くせがあるので、早速商品のパッケージを開封してみました。

丁寧に銀紙と、ハトロン紙をはがして使ってくださいと書かれてあったので
銀紙をはがし、ハトロン紙を丁寧にはがし、パッケージの裏の絵を
なんとなく見ながら、ころがしてみると、痛気持ちいのが
始めの印象でした。

顔に刺激なことしないので、顔の血行なのかリンパの流れは良くないなと
感じながらパッケージの裏の絵のとおりに転がしていくと
だんだん顔がほころびてくる感じがしました。

エステや、美顔など受けたことがありますが、このような痛気持ちいいと
思うマッサージをされたことがないし、自分でもしたことがないので
とても心地よかったです。

転がしながら説明を見ていると、ViViボールが毛穴の汚れを吸着して
くれるのだそうで、ふと顔はどうなっているだろうと思って
鏡を見ると、特に全体的に変わったところはなかったのですけど
にきびのあるところだけがなぜか浮き出ているような感じに目だって
見えてました。

ViViボールを使いすぎたとか、合わないとかではなくて、毛穴に
働きかけているからなんだと思いますが、転がした後の顔は
顔が健康な感じで白っぽく感じます。
毛穴に対しての汚れに効果があるのだと思います。

まだ一回目使っただけなので、もう少し使ってみて
よさを実感してまた感想を書きます。

最終的な感想を書くまでに私は、ViViボールがだめになったら
絶対に買いたいですが、通販以外で買えるところを知っておきたいです。




株式会社リラ・カンパニー

Well-Beautyファンサイトに参加中