モラタメのクオカード当選の事で思い出しましたけど

先日申し込んでいた、Ameba GG Membersの審査が通過したようで認定を
頂きました。

Ameba GG Membersとは審査があるとのことなので、優秀なブログの人とか
限られた人しか入会できないものかと思っていたので、だめかと思って
いたのですが、認定をされたのですごくうれしいです。

いつ審査の合否がわかるのか、わからず、きっと無理だろうなと思って
いたのですが、だからと言って、すごく気にしてもいなかったのですが
Ameba GG Membersについても、睡眠の際に夢を見ました。

もうそろそろ携帯に認定の知らせが来るはずだから、認定のメールが
今まであれこれ来ている、迷惑メールの中に紛れ込んで
見落とすことがないようにとの夢を見たのですが

こんな睡眠時の夢を見てから2、3日位して認定のメールが届きました。

届いたメールを見てすごくうれしかったです。
Ameba GG さんありがとうございました。

ここ最近、2、3日後に起きる出来事が夢に出てくることが多いので
不思議です。