モラタメのクオカード当選の事で思い出しましたけど
先日申し込 んでいた、Ameba GG Membersの審査が通過したようで認定を
頂きました。
Ameba GG Membersとは審査があるとのことなので、優秀なブログの人とか
限られた人しか入会できないものかと思っていたので、だめかと思って
いたのですが、認定をされたのですごくうれしいです。
いつ審査の合否がわかるのか、わからず、きっと無理だろうなと思って
いたのですが、だからと言って、すごく気にしてもいなかったのですが
Ameba GG Membersについても、睡眠の際に夢を見ました。
もうそろそろ携帯に認定の知らせが来るはずだから、認定のメールが
今まであれこれ来ている、迷惑メールの中に紛れ込んで
見落とすことがないようにとの夢を見たのですが
こんな睡眠時の夢を見てから2、3日位して認定のメールが届きました。
届いたメールを見てすごくうれしかったです。
Ameba GG さんありがとうございました。
ここ最近、2、3日後に起きる出来事が夢に出てくることが多いので
不思議です。
先日申し込 んでいた、Ameba GG Membersの審査が通過したようで認定を
頂きました。
Ameba GG Membersとは審査があるとのことなので、優秀なブログの人とか
限られた人しか入会できないものかと思っていたので、だめかと思って
いたのですが、認定をされたのですごくうれしいです。
いつ審査の合否がわかるのか、わからず、きっと無理だろうなと思って
いたのですが、だからと言って、すごく気にしてもいなかったのですが
Ameba GG Membersについても、睡眠の際に夢を見ました。
もうそろそろ携帯に認定の知らせが来るはずだから、認定のメールが
今まであれこれ来ている、迷惑メールの中に紛れ込んで
見落とすことがないようにとの夢を見たのですが
こんな睡眠時の夢を見てから2、3日位して認定のメールが届きました。
届いたメールを見てすごくうれしかったです。
Ameba GG さんありがとうございました。
ここ最近、2、3日後に起きる出来事が夢に出てくることが多いので
不思議です。