株式会社リベルタ

モニプラさんで募集していた、口臭予防はみがき「デンティス」5g
当選して届きました。

最近は歯周病のことを考えて口臭の目的の歯磨きは使ってません
でした。歯磨きは香りが残ることが多いので口臭予防のことは
考えてませんでしたけど、早速使ってみて、

さわやかな口の中の広がり方と、香りがさっぱりしていて口の中が
心地よく感じます。

夜は歯周病予防の歯磨きをつかって、(歯周病予防のものは老後が
怖いのでやめられないので使います。)朝やお昼はデンティスを
使ってみても良いなと思いました。


リベルタファンサイトに参加中