待ちに待った渋谷ヒカリエが4月26日オープンしました。
雨なのに、開店前から長蛇の列だったそうです。
東急文化会館の時代には考えられないくらいたくさんのショップがオープンです。
20代から40代の女性がターゲットらしいですが・・・。
ShinQs(シンクス)地下2Fには楽しみにしていた紅茶専門店と渋谷みつばちプロジェクトのコラボショップ「カレルチャペック×シブハチ」がオープンしました。
娘が持ってきたヒカリエの無料館内ガイドリーフレットです。
リーフレットと言うよりも立派なガイドブックですね。
改めて見ると、「カレルチャペック×シブハチ」ではなく「カレルチャペック&渋谷みつばち」となっています。
数量限定の「渋谷はちみつ焼きプリン」が美味しそう
「渋谷はちみつ」をかけてどうぞ!
そして数量限定で「渋谷はちみつ」も売り出されるそうです。
私が行く時まで残っていてほしいな~
近々行ってみます。