学生時代を過ごした埼玉へ | 働くミドル世代女性のWellness Design Labo|分子栄養学とウォーキング

働くミドル世代女性のWellness Design Labo|分子栄養学とウォーキング

看護師の視点から、分子栄養学とウォーキング、コーチングでこころと身体を無理なく整える習慣を発信。40〜50代女性が自分らしく働き続けるためのwellnessヒントをお届けします。


    


『支える人を支えるヘルスデザイン』
wellnessスタイリスト
akikoのブログ🌱
 

 

こんばんはニコニコ

wellness スタイリストのakikoです。

https://j5eye.hp.peraichi.com/



台風が近づいていますね。

災害に備えましょう。




さて、

本日は仕事で埼玉へ。





実は私は

学生時代の3年間

埼玉県に住んでいましたキョロキョロ






田舎から出てきた私は

当時

標準語におののいて 笑

しばらく話がうまく出来なかった

記憶が、、💦






一人暮らしに慣れるまでは

ストレスで

かなり太ってしまった記憶もあります。





そんな当時を思い出しながら

少し早めに埼玉入りをして





当時住んでいた場所や

短大跡地(移転してしまいました)を

同級生と

巡ってきました。





学舎はなかったものの

当時サークルで通っていた

埼玉大学は

昔のままでしたニコニコ





東京まで行く機会はあっても

埼玉県までは

なかなか行く機会がなく、

仕事の機会をいただけたことに

感謝の1日でした。





学生時代の同級生、

サークルのみんなは

元気かな。




本日もお読みいただき

ありがとうございました✨


================


ヘルシービューティー栄養学【夏講座】

ただいま受講生募集中!

ダイエットの月もありますウインク


やせる3拍子ウォーク 講座


【場所】森ノ宮カルチャープラザ

【日時】第1・第3日曜日 10:30〜

ウォーキング初心者🔰の方ばかりなので、安心して参加いただけます。

https://www.culture.gr.jp/detail/morinomiya/4684856/



wellness公式LINE

季節のワンポイントアドバイス、

無料栄養チェックなども

行なっていますニコニコ

ダイエット始めたい方にも

栄養チェックはおすすめです。


ご登録はこちら🌱


友だち追加