ジレorブラウス楽しめるコーデ♡ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/





アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫

18時に更新🆙しています☺︎



ぼちぼち更新してます🎵









本日2回目の更新です✨







今日は曇りで暑さがちょっと

マシかな☁️



2階の部屋の

掃除機かけるのが暑くて辛くて

1週間くらい放置してて…


久しぶりにかけました🧹


階段も猫ちゃんの毛が

ふわふわしてたので

スッキリ✨



3匹🐈いるとほんとに毛問題が

すごいんですよね無気力



2階の寝室は

猫ちゃん入らないけど、

ドアの開け閉めでやっぱり入ってくるし

1階ほどホコリとか気にならないけど、

小さい子は床に近いから

やっぱり気になって

(すぐ床に寝転ぶし真顔



夏の2階の掃除機

ほんと嫌いだわ🥵🥵







⋈⋈⋈





さて、

いつだったか忘れたけど

ZOZOのショップ限定ポイントを

使って買ってたブラウスを

着ました








ノースリーブの

ブラウスなのですが、

ジレみたいに羽織りとして

着たくて買ってました










さらっとした手触りで

Tシャツの上に羽織っても

全然暑くなくて良かったです




ネイビーは売り切れで、

モカとホワイトのみですが⇩









後ろ姿もかわいくて好き







お値段プチプラだけど

縫製しっかりしてるし

雑な感じもないです◎





その他着用アイテム



ネックレス⇩




サンダル⇩




デニム⇩











では☺︎



お読み下さり

ありがとうございました♡





最近の記事はこちら💁‍♀️