シャカカーゴパンツコーデ/ずっと狙ってたカゴバッグ!/充実した週末♡ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/



アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫

18時に更新🆙しています☺︎



ぼちぼち更新してます🎵








夏の庭木の水やりは

朝9時までにしないと

お水があっためられて

お湯のように熱くなるから

花木がダメになるそうで、

今まで気づいた時にやってたけど

これからは気をつけよう🌷🌳


と思ったのに

結局今日も11時前になって

しまいましたー泣き笑い






⋈⋈⋈





最近コーデ撮ってなくて、

先週のいつだったかのコーデです☺︎









カーゴパンツは

ちょっとシャリ感ある素材で

春夏向け



オールシーズン着ようと思って

ポチったので、

ちょっと想定外だったんですが

デザインかわいくて

気に入ってます🎵




私の履いてるオリーブは

売り切れ悲しい






サンダルはいつもの







ビスチェ風カットソーは

しまむらで見つけて

即決だったもの目がハート


ネックレスは最近ポチって

大正解だったやつ♡









マラソン中値下げされてます🉐





ただ、2連でつけると

少し重みを感じるので、

私のようにネックレスとか

首からかける社員証で

肩凝る人は要注意です💦


1つずつつけても

普通にかわいいので

プチプラでお試しに買ってみたけど

大正解でした✨










今月は

「お洋服買わない月間」なのですが、

夏前からずっと気になってた

カゴバッグが最安?になったので

そろそろ買わないと夏の出番ないし

ポチしました









カバンの外周のステッチのデザインが

かわいくて♡



シンプルだけど一癖ある

ところに惹かれて

買うタイミングはかってたけど

やっと買えました!


このお値段なら

さらに安くなっても妥協できる!!






チャオパも今日色々安くて

かなり心揺れましたが、

お洋服はポチらずでした



このカバンとスカートが

気になっていたけど…










あ、でもバレエシューズは

買いました🩰



え、ちょっとちょっと‼️


私ZOZOで2000円くらいで

買ったんですけどー!

83%オフて!!!






ゴールドの36…




でも今みたら、

36は23.0cmだった…!


靴下履くので23.5cmがよかったから

ZOZOはキャンセルします〜ガーン


気づいて良かった〜












この土日は

珍しくじじばばが2日連続で

遊びに来てくれたので

子供達は大喜びでした照れ



昨日は夜、花火大会も家から見れて

息子もちゃんと見えてたみたいで

夏を満喫してる🎆✨

感がありました



お祭りとか連れてってあげたいけど

我が家の近所はお祭り

やってるんやろか…


全然情報なくて💦





夏休み残り3週間!



何をやって過ごすか

計画立てて

楽しく過ごしたいところです照れ


夏休みのお昼ご飯問題は

もうほんまテキトーなので

問題にすら思わなくなりました






では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡