楽天マラソン購入品 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




今日はポイントアップデー✨


イベントバナー

 




いろんな方の記事で見かける

クッションファンデ、

私ももれなくポチ♡





半額クーポンで

2640→1320円になって

8/7までならリフィルももらえます!





今はTIRTIRの赤を

使ってるのですが





なんか私には乾燥するぽくて

頬骨あたりが今めちゃくちゃ痒くてガーン



またクッションファンデ難民に

なりまして



私にはミシャが1番無難かなと

思いつつも色々試したくなって

ペリペラが合えばいいんだけど

どうかなぁ





ちなみにゾゾでミシャ買った時は

こんなかわいいパケでした😍






そして娘に頼まれてたスカートが

お安くなってたので

ヘアゴムと一緒に楽ファでポチ


ブラックも前にZOZOでポチしてて

すでに履いてますが

レビューにあるような

シワになるとかは

うちは今のところないです


洗濯終わってすぐ乾かせば

全くシワにならないし、

プリーツもちゃんと生きてます!








このコーデそっくりそのまま

欲しいくらいかわいい♡







サイズは多分小さめなので

うちは普段140だけど

このスカートは150買ってます!




ブーツも頼まれてるんだけど、、、

もう一息値下げしないかしらね真顔









このカーディガンも

学校に良さそう!





この肩あきも娘好きそうだな😊






これもイージーケアで
シワになりにくそうだし
こちらを買いました

ゴムから秋冬意識🍂





これも欲しかったけど
シルバーとゴールドで選べなくて悲しい
お店で見てみようかな!

かなり安くなってて
このスカートめちゃくちゃ
悩みました





リバーシブルはともかく、
白系チュールは持ってないから
いいなー🤍





と、出だしこんなところです!






夫に買うか相談しようと
思ってるのが一つあって⇩




庭掃除に一役かってくれそうな
便利アイテム🌱🌱🌳




では☺︎

お読み下さり
ありがとうございました♡