全然似合わなかったコーデ/値下げ鰻/駆け込みでカバンポチ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫

18時に更新🆙しています☺︎



ぼちぼち更新してます🎵







土用の丑の日に

鰻を食べたよーと

皆さん載せていらして、

我が家は平常メニューで

キーマカレーだったんですが、

それで夫と一悶着ありました凝視



まぁ、今朝謝ってきたので

もう解決したんですが、

さっきスーパー行ったら

鰻に値下げシール貼ってあったので

我が家も遅ればせながら

今夜鰻食べますよだれ


もう国産の高いやつしかなかったけど

子供達食べないし

特大だったから一尾にしました!



私が鰻見てたら

スーパーすいてたのに

人が集まりだして、

あれよあれよと売れていってましたびっくりマーク


鰻食べてなかった人

けっこういるんですねびっくりマーク



今晩楽しみだな〜よだれ







⋈⋈⋈





今日はしまむらで買った

接触冷感のタンクトップを

着たくて羽織りにしたけど、

ボタン開けて着てみたら、、、



なんか…ガラの悪いおにーちゃん

みたいになっちゃって😱




わかります?


タンクトップに柄シャツを

ボタン止めずに羽織って

ゴツいネックレスしてる人。


よくドラマで見るアレです




なのでボタン閉めたら

しっくりきました爆笑


娘にもボタン閉めたら

「うん、ボタン閉めたらかわいい♡」

いただけました😮‍💨









こういうのシャツ、

羽織りにしてボタン開けて

着たかったのに、

まさかの柄悪い人に見えるって

どうなの⁉️


ためしにスカートにもかえてみたけど

やっぱり変でした真顔


私には似合わないってことかな〜



もうちょっと研究してみます💦












サンダルはこちら💁‍♀️












8月はお洋服買わない宣言を

してるのですが、

駆け込み?でカバン買いました〜💸












ミニサイズなのと

カモフラ柄が可愛くて🤎💚




私はパルクロで買ったんですが、

30%になってて

5500円ほどでした



セール品だけど、

カモフラって色的に秋冬ぽいから

9月まで寝かせておくつもりです



シアタープロダクツって

昔お洋服とかアクセサリーのお店で

けっこう高いイメージ

だったんですが、

最近いろんなブランドからこの手の

カバン売ってますよね



お洋服もう作ってないのかな?





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡