安定のモノトーンコーデ/腕上がらない/画像かえました | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




ぼちぼち更新してます🎵







4、5日くらい前から

左肩が痛くて、

最初は寝違えたかな?

夜、息子がよく腕枕しながら

寝ることあるから

それで痛めた?

と思ってたけど、

一向によくならないので

違うなーと🤔



で、色々思い返してたら、

布団カバー干すのに

物干し竿を左手で

よっこらしょっと持ち上げた時に

あたたたたー😣

となったことを思い出しまして、

それかな〜〜😱



腕は上がるには上がるけど、

何か軽いものでさえ持ったら

左肩がイタタタで、

息子の抱っこもままならず悲しい



今夏休みで娘がいるので

買い物の荷物持ってくれたり

今日はニトリで買った押入れ収納棚を

組み立ててくれたり

(肩治ってからやれって話☜)

押入れの荷物出し入れもやってくれて

かなり助かってますが、

息子を抱っこできないのが辛い😣



ほっといて治るかなー?


しばらく様子みようと思いますダッシュ






⋈⋈⋈






いつだったか

ZOZOのセール始まってすぐあたりに

1500円くらいで買ってた

ワッフルパンツをおろしました!







ワッフルパンツって

今の時期暑苦しいかと思ったけど

意外と大丈夫でした🙆‍♀️






シルエットが妊婦さんみたいハッ





内側スリットありです










サンダルはいつもの🩴



お安くなってます🉐






カバンは楽天ですが

売り切れてます


再入荷またあるかな?






欲しいカバンいろいろ☟










そろそろ8月だし

夏物のお買い物は締めようと

思ってるんですが、

秋冬物の予約も始まってて

また物欲ふつふつと高まりそう不安



7月はボーナス月ということもあって

色々出費もあったし

8月は質素倹約に努めたいのですが

どうかな〜無理かな〜驚き


夏休みだし食費やらが

すごいからなぁ



両実家にそろそろ助け舟要請かな笑








プロフ画像を変えました!


娘が最近、絵画教室から

持って帰ってきた作品が

夏らしくていいなと思って

100均でフレーム買って飾ってます







たしかフレームはDAISOの200円商品で、

マーブル調のストーン風のものです

(なんかいい方変やけども)








では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡