プチプラネックレス/マリメッコの誘惑 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/





アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫

18時に更新🆙しています☺︎



ぼちぼち更新してます🎵





7月最後のポイントアップデー✨

イベントバナー

 





今日はまだ暑さマシかな〜


7月なのに人生初の39℃とか

体感しちゃって、

この夏乗り切れるかかなり不安🥵



今日も子供達はおうちプールを

楽しんでますが、

見守りキツイなぁ〜〜










息子が抱っこと

せがまなくなってきて

この夏ネックレスを解禁したけど

手持ちが全然ないので

プチプラだけど気になってたのを

ポチしました








たしかいつもは1900円くらいで

今日だけ1598円になってるようで

めちゃくちゃ安いです❕



つけっぱなし🆗のもの

最近よく見かけるけど、

買った事なかったので

どんな感じなのか楽しみです♡






他にも迷ってるもの

色々ありました


プチプラでも

かわいいのたくさんありますね!












本当はピアスもしたいけど、

やっぱり息子に引っ張られたら

どうしようっていう恐怖が

まだまだあるので、

ピアス解禁はまだ先になりそうです悲しい






マリメッコでも

またポチしております








サイズ要注意ですが、

小皿2セットをポチ


↑楽天は40%オフですが、

ZOZOなら半額で買えます!


あなただけの価格になってますが

タイムセールで2900円くらいです!









サイズが小さいので

かなり迷ってたんですが、

マリメッコ収集が趣味と言えるので

数少ない私の趣味なわけだし


「欲しいなら買えばいい」


と誰かから背中なんて押されてないけど

買いましたよ笑



ちなみに娘からは

「ケーキ乗せてもはみ出るんちゃう?

出番少なくない?

クッキーお皿に置く事ある?

スコーンあんまり作らへんやん?」



と背中押すどころか

ちょいちょい待ちなさいよと

ブレーキかけられましたが無気力





最近買ったコップは

毎日大活躍です💙


ブルーはどこももう売ってないけど

めちゃくちゃかわいいフォルムです😍


そして軽くて持ちやすい🥂












さて8月は、

できればお洋服は買わずに

秋冬に向けてクローゼットを

しっかり整理しておきたくて、

断捨離月間に位置付ける予定です❕



洋服買わなかった月って

今までであるかな…多分ない無気力



そんな私が買わずにいられるか

全く自信がないのですが、

SNS見てたらかなり難しいだろうな〜



というわけで

着回し月間になりそうですが

飽きずにお越し下さると嬉しいです☺️





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡