お気に入りレースパンツコーデ/【スリコ】購入品 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/





アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫

18時に更新🆙しています☺︎



ぼちぼち更新してます🎵






8月に入ったけど

夏休みは4週目までみっちりあるから

長いなぁ〜〜



今日は家族総出で庭掃除🧹🌱


猫じゃらしだらけになってたので

まぁまぁ大変だったけど、

お友達と大きいプールで

遊ぶのにベランダだと手狭なので

草ボーボーのところを

せっせと抜いてプール置き場を

無事確保できました✨



早速明日お友達が来るので

プール入るそうで

間に合ってよかった〜〜






⋈⋈⋈





昨日は子供たち連れて

久しぶりにちょっと遠いモールへ🚗



スリコでゴミ箱とスリッパを

買いました







ゴミ箱として売られていた

訳ではないんですが、

中身が見えにくいものか

蓋付きのもので探してたので

ちょうどいいサイズで

めちゃかわいいのに

1100円でした!




本当はケユカのこれを

買う予定だったのだけど




意外と大きかったのと、

実物見たらなんというか…

想像してたより普通だったので

決め手に欠けるなぁと思って

スリコ行ってみたら即決でした♡





 しかし恐れていたことが…





早速猫ちゃんがガリガリ

爪とぎしようとしてるみたいで

たまに蓋開いて転がってます…


夫がガリガリしようとしてるの

見たと言ってたので

やっぱりねぇ〜泣き笑い


けどガリガリはできてないみたいで

まぁ…しばらく様子見てみます




ちなみに息子は蓋開けて中見て、

ゴミ入ってるの見て

ティッシュ取ってきて入れてました笑









それではコーデです♪






久しぶりにしまむらで買った

レースのパンツ履きました☺︎


裏地付いてるから

涼しくはなくて真夏はどうかなと

思ってたけど、

基本車移動なので大丈夫でした!








私には少し丈が長いので

いつも厚底履いてちょうどいい感じです





フォトTは最近買ったお気に入り🩶







サンダルはいつもの









昨日モールのアメホリの

入り口すぐの目立つマネキンが

気になってるブラウス着てて

やっぱりかわいかったです🩵






しかし8月はお洋服買わないと

宣言してるし

私も今のところまだ

買いたい欲そんななので

9月まで残ってたらな〜と

淡い期待を抱いてますが、、、




しれっと秋物として

買ってるかも🫣






では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡