秋まで使える!買ってよかったオススメサンダル/楽天欲しいもの | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/






楽天マラソン

はじまりますね🏃



買いたいものまだ整理しきれてないの

ですが、

この前ポチったこちら

めちゃくちゃよかったです!






ちょっとバタバタしてて

まだつけてないんですが

今日はつけれるかなーウインク

 



あとヘアカフが欲しくて

この2つが気になってます♡








モコモコゴムもかわいい🖤








⋈⋈⋈





昨日は娘のお友達が来てたので
娘に「買い物行ってきて!」
と追い出されたので
仕方なくイオン行って息子と2人で
お茶してきました









Tシャツ アベイルNEW

スカート しまむら

カバン green label relaxing

サンダル SHAKA




フリンジキルトのついた

サンダルは

この夏買ってよかったアイテムの一つ✨



派手カラーソックスに

合わせてもよし💚







寒くなるまで

履こうと思ってます☺︎




ブラックは売り切れですが

お安くなってます




こちらのお店は

小さいサイズはまだブラックあります!







えええ


これめちゃかわいいんですけどポーン

しかもSALE価格!欲しい!













カバンもこの夏買って

かなりお気に入り♡


もうpickないみたいです悲しい

アローズ公式には

まだあった気がします…







昨日は息子とお茶してプラプラ

してたら

VISでかわいいワンピースが

ありました






お店には全色あって

どれも可愛かったなぁ


夏はワンピースが

楽ちんで最高ですね





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡