朝からポチ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




昨日はお昼に丸亀製麺行ったのですが、

新しいメニュー?の

オクラの天ぷらを食べました!



ジャンボオクラって書いてたかな?


すっごくおいしかったので

オクラ好きさんにぜひオススメです♡





スイーツ食べたいとのことで

ココスにも行ったんですが、


なんと!満車だしすごい待ってて

びっくり🫢



実はココスに一度も行ったことがなくて、

うちの父が行きたいって言って

行ってみたらすごい人で、

人生初ココスだー!

とちょっと浮かれてたので

余計に残念でした😢





これとか食べてみたかった〜













後ろ髪引かれながら

コメダ珈琲に行って

涼んできました🎐




コメチキ好きなので

まぁ良かったけど♡











最近頬のあたりが

めちゃくちゃ乾燥して

かゆくてかゆくてたまらなくて、

おそらく乾燥?してるんだろうと

クリーム買ってみました







少しマシになってきたけど、

とにかく保湿しようと思って

噂のこちらも買いました








赤いほうと迷ったけど、

赤の方はピリピリしたと

レビューに書いてる方何人かいて

そこが気になったので

緑の方が人気ってことで

こっちにしました



夏に乾燥に悩むなんて

今までなかったから

やっぱり年齢…なんですかねぇ…



とにかくこの二つで

なんとかかゆみおさまってくれ!!






では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡