#安くて驚いたもの | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




今日は家族でちょっと遠出してきました




朝早く出て早く帰るつもりが

なんだかんだで夕方になって

つ…疲れた🥱





旅の記事はまた今度…📝










この間THREEPPYに行ったら

ありえないお値段のカバンを

発見してしまいましたポーン









ラメニットバッグ




550円‼︎






\再入荷/


とのポップがあったので

発売されて少し経ってるのかもですが、

ニットバッグなので出番は

まだまだ先にはなりそうだけど、

めちゃくちゃかわいいです🩶



ゴワゴワしてなくて

なかなか優しい素材感ですが、

素肌に直接持つとちょっとチクチク

するので、長袖の季節限定かな?



でも小物から秋冬ファッションは

取り入れていくし、

来月から持ちたいなー目がハート




ちなみにブラックもありましたよ🖤



ニットバッグ気になってる方いたら

プチプラでお試しするなら

オススメです!





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡



安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する