はじめましてはコチラ

 

 まめたさんと同棲解消をして、私の家から追い出した笑今の家。



この家は、4年前に私が奇跡的に引き寄せた

「"私専用"のパワースポットにする家」と決めて

住み始めたお家です。






二人入居可の賃貸なのですが、1LDKなので
二人で住むには、ちょっと狭いんです。



ただ、それ以前に。
この家は、「私の心地良さの為だけ」に引き寄せた物件です。



物理的に、住めるには住めるけれど
正直、まめたさんと一緒に住むには適さないお家なんです。


「新しいお家が見つかるまで我慢すればいいや」


 

無意識にこんなことを思い、"自分の本音や心地良さ"よりも"結婚"を優先してしまいました悲しい



その結果。

私の本音が、怒ってしまったわけです笑い泣き

(嫌だって言ってんだろーむかつきムカムカって。)




家賃も間取りも怖くて震えながら枠を超えた「理想以上」の物件。




小物ひとつとっても、何一つ妥協を許さずに

「トキメク」ものを追求しまくって作り上げた

「私専用のパワースポット」でした。




"ずっとここに居たい"

そう思える家にしたいって思って、たくさんの「怖い」を乗り越えて叶えて来たお家で。




こうして、ブログを書いている今も

居るだけで心が幸せで満たされるお家に育ちました。



でもね。

聞こえてしまったんです。




「ここじゃ、まめたさんと住むには狭い」

「まめたさんと快適に住める家が欲しい」

って。




最初は、本当に小さな声でした。

そして、私はその声を無視して結婚を進めたんです。



本当はね。



大好きで堪らない、この家を手放すのが惜しかったんです。



"一人でも幸せ"と満足していた私を

卒業するのが寂しかったんです。




まめたさんと出会って

いつの間にか"自分以外の人と過ごすことが幸せ"

なっている私に戸惑っていたんです。




もちろん、今でも一人の時間は大好きだし

無いと発狂します笑




そういうことではなくて

「一人だけの安心な世界」を求めていた私が

いつの間にか「自分以外の誰か」を許し始めている。




「まめたさんと幸せを共にすること」を

心から願っている私がいる。



「独り」の世界にいた私が、

いつの間にか「自分以外の人と関わる」世界に

移行しようとしていたんです。




ずっとずっと望んでいた世界に

私はいつの間にか、その世界に居たんです。




心が枯渇してて

自分は絶対に損をしたくなくて

もらえるものは何でも欲しくて

クレクレ星人で

絶対に私を大切にさせないと気が済まなくて

奪う精神で

他責思考で

被害者意識で

悲劇のヒロインで

復讐するために人生を犠牲にして

謝罪させたくて

認めさせたくて

ただ甘やかされたかっただけで

口だけで

依存して

周りの人は全員敵で

惨めで大キライだった私




この家を手放すことは、

そんな過去の私からの卒業を意味します。



あれだけ大キライだった自分なのに

とても寂しかったんです。




今までは、過去の自分にゾッとしたり飽きたりして

何の後腐れもなく

ステージアップをして来ました。




もうすぐそこまで、新しいステージが迎えに来ています。

もう新しい望みはハッキリしているんです。




本当に色んなことがありました。

たくさん感謝が溢れて来ます。



そこに気付き、気が済むまで過去に感謝をしました。



感謝を終えて、すんなり手放す決意が出来ると
まめたさんと「家の購入」で話がまとまり
私とまめたさんの親も喜び
何故か入籍時期も周りが勝手に勘違いし
来年入籍予定のはずが、かなり早めることになり
まさかの「これ!」と言う物件が見つかりました🏡気づき



今、審査結果待ちですうさぎ




あれだけ、何も動かなかったのに

動く時は本当に一瞬ですゆめみる宝石




まだ完全に全貌は見えていないけれど

絶対に「あぁ♡引っ越して良かったぁ♡」と言っている自分だけは想像がつきますチュードキドキ




ワクワクして来ましたおねがいラブラブ

また更新します気づき


 

MENU

 

現在、モニター価格でご提供中です

 

◆今の「現在地」が分かる電話セッション◆

詳細は、画像をクリック

↓↓↓

 

 

◆自分に素直でいることが当たり前になる◆

電話セッション

詳細は、画像をクリック

↓↓↓

 

◆【ココナラ専用】愛されビジネスマインド◆

テコ入れ電話セッション

詳細は、画像をクリック

↓↓↓

 

◆どんどん自分を好きになる♡◆

ココナラ電話占い

詳細は、画像をクリック

↓↓↓

 

 

INFORMATION

 

◆【感謝】お客様の声◆

記事一覧は、画像をクリック

↓↓↓

 

◆【無料ブログ】◆

願いを叶えるタロット占い

記事一覧は、画像をクリック

↓↓↓