私が一番憧れてる人
尊敬してる人がいてねラブキラキラ



それは
ヒロミお願いキラキラ
八王子リフォーム♡



ごめん(笑)
引き寄せとかの話してるんだけどさ
めちゃくちゃ憧れてるのは
キラキラなブロガーさんたちではなく
ヒロミなの(笑)




八王子リフォームの初期の頃から
有吉ゼミでずっと見てるけど
今は業者レベルだよねびっくりすげーい




元々
模様替えとかDIYとかが好きだったから
八王子リフォームのコーナーは
面白すぎて見てて飽きないデレデレ




私がヒロミを尊敬して
憧れの人としているのは
職人とか業者になりたいわけではなく(笑)
ヒロミの姿勢




ヒロミのリフォーム愛というか
クライアントに対する愛




アイデアやセンスはもちろん
本当にちょっとした気遣いや優しさが
徹底されていて
それでいて納得いかないままでは
完成させないという
自分の中の《良し》に妥協をしない




一枚の板も
必ず角という角はヤスリで削り
長く住むことを見越した素材選びに
心をトキメかせる遊び心や斬新さも忘れない
ひと手間ふた手間を怠らない




ヒロミに憧れて
本気で弟子入りした
タッキーとジェシーも
独立レベルまでに腕を上げたけど
ヒロミの教えの
愛とひと手間ふた手間が
完全なベースになっているから
完成度も高い




そんな中
衝撃を受けたこの回ラブドキドキ




ヒロミハイアット




私これを見た時にね
「あ、自宅をホテルみたいにしてもいいんだびっくり
って
目から鱗だったんだよね




高級感溢れる空間
ラグジュアリーな空間
贅沢だと感じられる居心地の良い空間




それって
実際に高級ホテルに行かないと
体験出来ないものだと
信じて疑わなくて
自宅をホテルのような空間にする
なんて考えたことも無かった




それから
本気でお気に入り120%にしたくて
家の中の小物〜大型家具まで
ほとんど買い替えたし
かなり捨てたし
だいぶ売って手放した




ホテルのような感じにしたというより
ホテルのように
全身を委ねてリラックス出来
かつ
本気で好きなインテリアに囲まれる幸せさを
座ってるだけで感じられる家
にしたんだよね





そこからかな?
お金の巡りが大きく良くなったり
今の会社でのお勤めが魔法のように好転したり
臨時収入がガンガン入るようになったり
やりたいと思ってたことが
ほとんど叶うようになったり
絶望的だと思うようなことがあっても
絶望的な展開にならなくなったり
私の中で
かなり大きな転機になったと
今振り返ると思う




もちろんね
実際の高級ホテルは最高デレデレハート
実際に感じ取れる
あの空間は何にも変え難い




ただ私の中で
高級ホテルはパワースポット
自分の家もパワースポット
こんな認識がインプットされたのよね




自宅がパワースポットって
ほんとに最強でしょ?爆笑




高級ホテルと同じインテリアでは無いけど
それでも
私の自宅は最強に居心地がいいし
私の強ーい味方の場所♡




だってそれだけ
私も拘って、妥協しないで
「自分の心地良い空間」
徹底して一番に優先しているから^^




これから新居にお引越しだけど
これも本気で
「自分の心地良い空間」
徹底して準備を進めてる最中照れキラキラ




新居は名付けて
paruハイアット♡
(訳:自宅のパワースポット♡)




はぁ〜照れ
ますます願いも叶っちゃうし
嬉しいことも起こっちゃうし
お金もより巡るし
毎日生活してるだけで幸せになっちゃうね照れラブラブ




きっと
恐れとその時の痛みさえ許可出来れば
今までの生活の範囲外の
予想外なことをして生活することが
当たり前になってる




思い出がいっぱい詰まった
今の部屋を去るのは寂しいけれど
でも
今の私には狭い




私の怒りも涙も喜びも
全部共にした家



すごく色々あったけど
ありがとう
の気持ちで残りあと少しを過ごそう^^