新居への引越しまであと少しラブ



待ちきれない反面
新調した荷物の受け取りや
引越し前の下準備とかがあって
ちょこちょこと新居へ
受け入れ体制を整えに通ったり
思いのほか
細々したものがあって
段ボールへの荷詰めにエネルギーを使うニヤニヤ



今週後半は
怒涛のバタバタが続くから
しっかり食べて
しっかり寝て体力温存照れ



内見時とカーペット敷く作業の時は
全く気付かなかったんだけど
大きなウォークインクローゼットの中の真ん中に
とっても幅の狭い棚が付いてるのを発見!



微妙な幅で使い道ないな…
何に使う場所だ?
と思った瞬間




もしかして!ひらめき電球


先に持って来ていた
大のお気に入りのノートを手に取って
並べてみると…


お気に入りのJIMMY CHOO・GUCCI・Dior・FENDIのノート♡
お気に入りは値段ではなくトキメキ具合で決める派♡


ビンゴーー!♡


ジャストフィットすぎて
思わず飛び跳ねてしまった爆笑キラキラ(笑)
使い方違うかもしれないけど気にしない真顔



実はね
ずーーーっと
お気に入りのノートを並べておける
専用の場所がほしかったんだよね



今までは
そんな場所は作れなくて
専用のビビっと来る棚も無くて
新居ではスペースあるし
専用の棚を作ろうかなぁ
と思ってたところだったの!爆笑ラブラブ



しかもこれは
引越しする前に書いたノートには
書いてない密かな望みだった



嬉しいサプライズーー♡



しかもこの場所なら
ひと目につかない場所だから
安心して保管も出来る!
文句無しだし理想以上すぎるー!お願いラブラブ



ここの新居に決まってから
実は嬉しいサプライズが
色々と起こってるんだよね照れクローバー



本当に理想以上が続々と…♡
もう既にここに決めて良かったと思ってる



宇宙でも神様でもハイヤーセルフでも
波動でも法則でも
呼び方は何でもいいけど(笑)
とにかく
心に従って決めたことには
嬉しいサプライズが付いてくる照れ




これだから
自分の心に従うことはやめられないよね♡