(2024年4月20日更新)

 

<PROFILE>
現在、30代後半(2024年時点)

2023年1月に出会って、
1か月未満で付き合った彼(まめたさん)と婚約中♡

まめたさんに養ってもらいながら、
念願だった自分でお仕事(副業)を始めました。

主に「ココナラ」で電話占いをしています。

<好きなこと♡>
・引き寄せ、潜在意識
・自分と向き合って人生をクリエイトすること
・ノートで自己対話する時間
・タロットカード、オラクルカード、ルノルマンカード
・ディズニー(アニメ、音楽)
・少年漫画、アニメ
・きれいめファッション
・お姫様
・クラシック音楽
・スイーツ、チーズ、白米、お肉、魚

 

はじめまして、paruですラブラブ

 

 

数あるブログの中らか、本ブログにお越しいただき誠にありがとうございます!

 

 

2009年頃に、初めてブログを書いたのがアメブロさんでした。

ですが、当時の「リセット癖」があり、アメブロを閉鎖ガーン
そこから、改めて登録したのが、本アメブロアカウントでした。


本当は、「理想の彼と出会って結婚したい」「私も自分でビジネスをしてみたい」「タロットカードやオラクルカードも好きで使いたい」「引き寄せや潜在意識を叶え続ける人生を送りたい」

アメブロで、キラキラして、自分の「好き♡」に素直になっている人たちを毎日眺めては、「でも、こんなことしたら私は許されない」という謎の自己否定笑から長年抜け出せずに、様々なジプシーを経験しまくり、やっと自分に素直になって生きられ始めることが出来ましたぐすんラブラブ

(でも、まだまだ怖い笑)

 

 

一度は、本格的にやりたいと思い、色々な情報を調べて「はてなブログ」にお引越しを決意したものの

やっぱり、書きやすさや馴染みがありすぎるのはアメブロだったので、戻ることにしましたニコニコ

 

 

 

はてなブログでは、私のこだわり癖を存分に叶えられる「自由度の高いカスタマイズ性」が、私としては魅力でした。



アメブロでは、長年の親しみやすさと「引き寄せや潜在意識と向き合う自分をさらけ出しやすい」魅力と「最近の、アメブロさんがビジネスを全面的に推奨するようになったので、ビジネスをしたい気持ちに素直になりやすくなった」魅力があり、私はやっぱりアメブロさんを選ばせていただくことにしましたニコニコ

 

 

そのため、こちらのアメブロのブログでは、私の心の中のことや日常で取り組んでいることの内容も取り入れて記事にして行きたいと思います乙女のトキメキ

 

 

よろしくお願いいたしますリボン