はじめましての方も流れ星

 

いつもお立ち寄り下さるあなた様もハート

 

ご縁に感謝いたしますクローバー

 

レイキのお稽古 師範キラキラもりやえつこです手

 

 

レイキに興味を持ってくださり


ありがとうございます

 PROFILEPROFILE - はじめまして千葉県松戸市の自宅サロン healing studio bring*bring(ブリングブリング)主宰 森谷 悦子~もりやえつこと申します~現代霊気協会公認マスター(Nリンクru-rururu21.amebaownd.com


レイキとは、、、

 

愛と調和と癒しのエネルギーです

 

それってどんなエネルギー?

 

無謀にも15年前にひらめき電球

 

素人同然でカフェをオープンしコーヒー

 

初めてブログを始めたときにクローバー

 

知りたいビックリマーク

感じてみたいビックリマーク

と思った未知なるエネルギー上差し


、、、でしたプレゼント

 

あれから。。。

 

レイキのある暮らしがもたらしてくれたこと

 

 

料理人だった私がヒーラーに足あと


喧嘩ばかりしていた家族が仲良しにクローバー


2019年9月ガックリ


脳梗塞左半身麻痺の後遺症から


2020年年末には早歩きができるようになり

ベッドの中で手足が動かず絶望していた、、、



歩き方さえも忘れてしまった私が


心で叫んだら本当になった目


なんと、、最近キラキラ本当に走れるまでにしょぼん


「リハビリの効果が出るのは半年まで」


理学療法士さんに聞かされていた言葉


自分でも信じられないのですが


常識を覆すことが出来たのです星



 

自分だけでなく

 

自分を取り巻く環境さえも

 

良い方へ変化を続けています

 

この2年半で脾動脈瘤、子宮体がん、


脳梗塞、リハビリ

 

5回の入退院をしていますが、、、爆弾

 

 

心底・・・

 

レイキの恩恵に感謝しています

 

病気になると心配ごとが増えますハートブレイク

 

起きてほしくないことが頭に浮かんできますドクロ

 

手足の麻痺だけでなく汗心まで蝕まれていく

 

家族や周りの人に心配かけたくないから

 

「大丈夫だよ」って笑って嘘をつく。。。


とてもブログには書けなかった


驚くほどのドロドロした感情ドクロ

 

たくさん傷ついてるのにハートブレイク

 

あ・・・思い出すとまた涙がしょぼん

 

 

どんどん漏れていくエネルギー

 

この現象が心のバランスを崩し

 

負のスパイラルを呼んでしまうのです叫び

 

 

旦那さんと何度激しくぶつかったことかパンチ!


(これが良かったのですねハート)

 

もう35年ものつきあいだけど足あと

 

心の内を全部ぶちまけたのは

 

初めての経験でしたね。。。

 

 

価値観のズレほど疲れることはない

 

相手の価値観を奪うのではなく

 

まずは自分の新しい価値観を伝えてみる

 

私、、、

 

この大事な作業を新婚時代にしてこなかった叫び

 

いや、、、

 

一度死にかけてますから滝汗


「生まれ変わりたいビックリマーク


ず〜っと書き続けてましたが汗

 

本当に大事なものは何か。。。

 

大病をして


がらりと価値観が変わってしまったのです

 

 

 

黙って自分の胸におさめておけば

 

波風は立たないけれど

 

違和感と心地悪さは広がっていくばかり

 

もちろん過去の自分に対しても。。。

 

苦しくて苦しくて

 

もっとレイキをしようひらめき電球

 

今まで以上に自分を愛してあげました手


毎日歯磨きしたりお風呂に入るのと同じあし



めんどくさくもないし難しくもない


むしろ、いっぱいしたいにひひ


だって、、、優しい時間が流れるから


嬉しい気持ちにさせてくれるから

 

 

そして

 

気づけたのです恋の矢

 

 

自分を愛することで

 

現実がめまぐるしく変わっていくことに

 

 

セルフヒーリングのやり方や


遠隔レイキヒーリングのやり方を

 

大切な人にレイキの素晴らしさを伝えたい

 

 

 

夢を夢で終わらせないためには

 

行動を変えるしかありません

 

そこでプレゼント

 

「zoomでレイキに親しむ会」が始まりました


生徒さまはLINEでご参加も可能です上差し

 

正式名称は「現代レイキ交流会」なのですが

 

30分なので交流する時間というよりも、、、


自分を愛する

 

セルフヒーリングの時間になるかと思います


はじめに霊授で気の通り道をクリアにします

(現代レイキマスターが行える技法です)


軽くストレッチを行い身体を緩めます

(座ったままで大丈夫です)


レイキシャワーで不要なエネルギーを


洗い流して整えていきます


光の呼吸法


光の祈りと瞑想


チャクラ活性呼吸法


肩甲骨のバランストレーニング


太陽のエネルギートレーニングなど


現代レイキの技法をいくつか


私が誘導させて頂きますので


初めての方も安心してご参加くださいクローバー

 

レイキってなにひらめき電球

 

愛と調和と癒しのエネルギーを

 

肌で感じていただく時間になるかと思います

 

前回の参加者のみなさまのご感想はこちら星

 

 皆さまに覚えて頂きやすいようにハート


月に2回の固定開催となりましたあしあと



第一金曜日

日本タイム🇯🇵お昼12時から12時30分

(夏時間後11時から11時30分)

アメリカタイム🇺🇸

※第一木曜日22時から22時30分


第三土曜日

日本タイム🇯🇵22時から22時30分

アメリカタイム 第三金曜日

🇺🇸8時から8時30分

(夏時間後9時から9時半) 




ベル2021年のサマータイムは、3月14日(日曜日)から 11月7日(日曜日)までとなります


レイキに親しむ会は

月に2回の固定開催ですが

サマータイムにより時間が変更しますベル


変更前上差し

第一金曜日

日本タイム🇯🇵お昼12時から12時30分


ベルサマータイムにより

お昼11時から11時半に変更します


アメリカタイム🇺🇸

ベル変更ありません

※第一木曜日22時から22時30分


第三土曜日

日本タイム🇯🇵22時から22時30分

ベル変更ありません


アメリカタイム 第三金曜日

🇺🇸8時から8時30分

ベルサマータイムにより

9時から9時半に変更します







レイキってめんどくさいなぁ


レイキを始めた頃の私のイメージですあせる


とにかく多忙だったので


そんな時間作れないよって思ってましたあせる


多忙でリラックスする暇もない方こそ上差し


レイキに親しんで頂きたいのです花束


愛と戯れて頂きたいのですにひひ


リラックスする時間を持つという選択キラキラ


この選択が更なるリラックスをもたらします


人生さえも、、、癒されていきます流れ星



縁ある方に伝わりますように


あなたに笑顔がもたらされますように




あなたの大切な人や愛犬ハート愛猫

ペットちゃんや植物や食材などなど

愛の波動で包み込みたい方音譜

レイキを体感してみませんか花束





参加費は無料ですクローバー


無料という言葉には違和感がありますね汗


私にとってはギフトのような時間ですプレゼント


こんな日がやってくるなんて


夢のようで涙が出ちゃいますしょぼん


参加のご連絡ラブラブとても悦びますのでニコニコ


お気軽に悦子までご連絡ください




 

 

既存生徒さま🦋

 

レイキに興味のある方

 

レイキを学び直したい方

 

是非ご連絡くださいね流れ星

 

 交感神経使い過ぎで眠れない方花束

 

疲れ目スパイラルで、目、肩、腰

 

ガッチガチな方注意

 

高血圧や動脈硬化が気になる方爆弾

 

リラックスする時間を待ちましょう

 

緩めましょう ほぐしましょうおいで

 

 「レイキに親しむ会」へどうぞ💐

 


 

詳しいスケジュールを知りたい方

 

事前にお知らせいたします

 

 

はじめましての皆さまも質問などお気軽にクローバー

 

09044298384 ☎︎

 

通話料のご負担をお願いいたします

 

LINE メールもご利用ください✉️

 

✉️bringbring21@yahoo.co.jp

 

もりやえつこまでカエル



 『感謝と共に「悦子の部屋」リニューアル❤️メニュー改訂のお知らせ』「悦子の部屋」メニュー改訂リニューアルのお知らせはじめましての方もいつもお立ち寄り下さるあなた様もご縁に感謝いたします千葉県松戸市の現代レイキマスターstud…リンクameblo.jp