おはようございますニコニコ

いつも気にかけてくださり

ありがとうございますあしあと


現代レイキマスターキラキラ

もりやえつこです手
(やっと名乗れる境地に変化しました)

今日は転機を感じたお話を流れ星

上の今年の10月の記事なのですがひらめき電球

50mほど小走りで走れたビックリマークという投稿プレゼント

ゼイゼイ息切れしてましたけどあせる


あれから2ヶ月経ち。。。

昨日ふと、また走ってみようと思い立ちラブラブ
(超低速ジョギングにひひ)

なぜか前回の50mを軽くクリア目

あれはてなマーク息切れしてないよはてなマーク

もうちょっとチャレンジしてみよビックリマーク

とある目的地を定めて走ってみたのですひらめき電球

目的地までは1.25キロ先の直線道路

あれはてなマーク

全然疲れてな〜い叫び

もしかしてイケるかもふんわり風船ハート

腕を振ってしっかりと足を上げて🦵

他人さまから見たら、、、目

普通にウォーキングしてる人だったはずニコニコ

目的地で用事を済ませて

もしかして帰り道も走れるかな恋の矢

往復ジョギングだ星

ストップウォッチでよーいどんクラッカー

無理せずゆっくりウインク


お家までの1.25キロを17分41秒で完走キラキラ

思いがけなく、、、

往復2.5キロを完走出来たのです花束

目なんでだろ!?

ありがとうございます

ありがとうございます、、、って

感極まり泣きながら走ってた私しょぼん

2ヶ月前に50mしか走れなかったのになぜはてなマーク

当時は自転車リハビリが主な自分メニューひらめき電球

自転車乗れちゃうのはてなマーク

ってびっくりされるんですけどあせる

自転車って足に負荷がかからないんですカギ

甘やかしてたんですね汗

やっぱり歩かないとダメだなメラメラ

隣町のスーパーまで歩いて買い物したり

往復1時間から1時間半くらいでしょうか

銀行や郵便局ひらめき電球玉ねぎないぞひらめき電球

なにかと理由をつけて目的地を決めて音譜

毎日歩くように仕向けてましたあしあと

まさかこんなに体力が付いていたなんてしょぼん

去年の9月末は一歩一歩

足を前に出すのが精いっぱいでしたキラキラ

介護されて車椅子に乗ってたんだなぁ。。。

旦那さんに病院のお風呂に入れてもらって

身体も一人で洗えなかったんだなぁ。。。

まさかこんな日を迎える日が来るなんてしょぼん

信じられない気持ちです。。。クローバー


継続は力なりあしあと

支えてくださった皆さまに感謝ですハート

ずっと夢見てた仕事復帰流れ星

本格的に準備を始めています

これからもあなたと一緒に

歩いていきたいのですあしあと

↓今だから話せる㊙️経過報告

子宮体がん術後の不正出血

脾臓動脈瘤の再手術←今年の立春明け

薬の副作用によるクレアチニン上昇
(半年間造影剤検査出来ず❌)

乳がんと大腸がんの疑いショック!
(追々振り返り投稿させて頂きます)

脳梗塞の原因であろう腎臓の変形目

リハビリ療養中に数々の疑惑と戦ってあしあと

今ようやくほっと一息出来ていますクローバー


生徒さまにおかれましては、、、

大変お待たせして申し訳ありません


あまりに自分のキャパを超えていてガックリ

立ち上がれずうけとめきれず

鬱状態にもなりかけましたがもやもや

身を持って体験させて頂いているのだと

自分を励ましながら歩いて来ました

私の体験はプライスレスな財産ですプレゼント

希望をもたらすレイキをあなたにキラキラ

現代レイキマスターである私が手

心を整える現代レイキ法を教えます宝石白

あなたのお役に立てたら幸せですハチ

今、絶望感で未来に希望が持てない方ガックリ

ご縁を感じてくださった方クローバー

既存生徒さま星LINEをご活用ください

どうぞお気軽にご連絡くださいね流れ星

09044298384 ☎︎
はじめましての皆さま
通話料のご負担をお願いいたします
ショートメールもご利用ください✉️

bringbring21@yahoo.co.jp

もりやえつこまでてんとうむし

感謝を込めてカエル