全力疾走してみた〜い!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


お久しぶりです♡


ブログ書きたいなー


スマホの画像フォルダには


撮りためた写真がいっぱい





いざ書こうとなると、、、


時間かかりそうだなー


頭使いそうだなー


自分の性格と真摯に向き合った結果


すぐに行動に移せなくなった


すぐやるクイーン


自ら命名したかつてのあだ名 笑


ここ最近は閃きの便秘だ





脳梗塞の後遺症で走れなくなった


小学校の時に表彰されるくらい


足の速い女の子だったのに^^



あれもやりたい


これもやりたい


でもやめとこ。。。


後先考えず行き当たりばったり


せっかちでおっちょこちょい


猪突猛進だった私


バランスが取れてきた気もするな♡


自分を大切にする


やっと心と身体で理解できた☆


今の自分でベストな状態で


安全に全力疾走出来ること


日々、模索している




     母のお庭で蝶々に遭遇


実家に行く時は主人がいつも一緒


快く送迎してくれる優しさに


感謝の気持ちが溢れる




    一緒に野菜の収穫をして帰る♡


「無理しちゃダメだよ!

ご飯作らなくていいよ!

頑張らなくていいんだからね!」



あなたは誰ですか?


なんとも穏やかな日々


今の私の全力疾走


ゆっくりで大丈夫


自分に言い聞かせる




あなたにも伝えたい


辛くて辛くて


死んでしまうくらいなら


何もかも投げ出して


逃げ出したっていいんだよ♡


今夜も21時から8分間時計


宇宙平安の祈りを行います💐




決してひとりじゃないから


あなたのことを想っている人がいるからクローバー