はじめましての方も流れ星

 

いつもお立ち寄り下さるあなた様もハート

 

ご縁に感謝いたしますニコニコ

 

現代レイキマスターキラキラもりやえつこです手

 

 

逢うべき糸に

 出逢えることを

  人は仕合わせと呼びます

 

 

中島みゆきさんの「糸」

 

昔から大好きな曲だったけど

 

再び、今

 

人と人のご縁に想いを馳せています

 

2年前くらい、、、はてなマーク 

 

「レイキを学びたい友達がいるから

 

アメリカに来てビックリマークご招待するからウインク

 

ノースカロライナ在住の妹からお呼びがかかり

 

チケット購入寸前まで話が進んでました

 

日本じゃまだ馴染みのないレイキ・・・


終末医療のホスピスなどでも

 

レイキヒーラーが認知されていて

 

向こうではポピュラーだったりしますひらめき電球

 

アメリカ行きの話が流れたのは


 

私の数々のがん疑惑だった・・・爆弾

 

まさかのガンを飛び越えて脳梗塞に叫び

 

左半身麻痺 すぐに疲れちゃうし

 

長距離移動どころか都内に行くのも無理

 

しばらく飛行機にも乗れないだろうな

 

お蔵入りからのwithコロナに突入・・・

 

ZOOMのおかげで・・・

 

ご縁が途切れていた遠方の生徒さまや

 

時差のあるアメリカの妹とも🇺🇸

 

おさらいが可能になりました虹



 

転機は生徒さまからの提案🙋‍♀️

 

「みんなでzoomやりたいですラブラブ

 

もちろん私も気持ちは同じなんだけど、、、

 

繋がらないとか入れないとか

 

過去に何度も操作の失敗してたからあせる

 

失敗してご迷惑かけたらどうしよう叫び

 

怖かったんですよねガックリ←意外にもビビり汗

 

こんな時こそレイキだわひらめき電球

 

未来への遠隔レイキヒーリング🍎

 

大丈夫ビックリマークきっとうまく行くビックリマーク

 

セルフヒーリングで自分を整えて足あと

 

何度も何度も操作方法を練習して馬





 

思いがけないギフトを頂いた気分ですキラキラ

 

失ったと思った私にも出会えました流れ星

 

そこには忘れかけていた姿が、、、

 

 伝えたい言葉が溢れて止まらない

 

 

、、、私がいました。。。

 

怖くてたまらなかった時間も

 

全ては繋がってるはず

 

それだけを信じてリハビリしてきた足あと

 

遂にここに着地したのか、、、という安堵

 

 

初めて交流する人同志で

 

レイキの輪が広がる

 

安心感に包まれた時間が流れる

 

 

「手があたたかくなってきました」

 

「なんだか眠くなってきました」

(不眠でお悩みの方お試しの価値ありウインク)

 

「頭がすっきりしました」

 

画面越しでもレイキはちゃんと届く手

 

 

 「これってレイキなのかなぁ?

 

いつもエネルギーを感じにくい妹が

 

「えっちゃん!レイキ凄かったよ星

 

目に見えない波動を感じとってくれたラブラブ


レイキ初体験の方ばかりだったけど


しっかり体感してくださったようで

(何も感じなくてもレイキは流れています✨)

 

日本の生徒さまも同じご感想だったプレゼント

 

 

そうなんです義理チョコ人数が多くなるとカギ

 

レイキってパワフルになるんですよニコニコ

 

レイキは愛なので、、、

 

愛が深まるのですハート

 

 

あなたに繫がる糸を

 

しっかり握って待っていますクローバー

 

参加ご希望の方は

 

是非リクエストお寄せください手


zoomが苦手な方はご相談ください

 

来月の予定が決まり次第

 

お知らせさせていただきますねふんわり風船ハート

 

 

既存生徒さま🦋

 

新規ご受講を希望される方キラキラ

(お問い合わせください)

 

おいで明日の朝9時から9時半まで時計

 

レイキのお稽古の時間ですイエローハート

 

夜遅くても構いませんので

 

ご連絡くださいバイバイ

 

ご迷惑おかけしました🙇‍♀️

 

スマホ復旧しましたお願い

 

大事な写真は無くなっちゃったけど笑い泣き

 

あなたとの糸は無事でした恋の矢


雨降って地固まる


 気持ち、、、落ちてましたからねガックリ



 

波動が上がると引き寄せ現象も起きますキスマーク

 

 公式ハッシュタグランキング目

 

2年ぶりの1位にランクインアップ


レイキの記事が1位になるのは初めて流れ星

 

「2位じゃダメなんでしょうかビックリマーク

 

蓮舫さんに怒られそうですけどもにひひ

 

やっぱり1位は嬉しいものですプレゼント

 

 

動脈硬化や高血圧が気になる方

 

がんや脳卒中など血流に問題がある方

 

 

不安や心配な気持ち

 

一緒に手放していきませんか花束

 

心も身体もほっと緩める時間プレゼント

 

あなたにご提供させて頂きますキラキラ

 

 

 

レイキはカギ

 

病気を治すものではありません

 

愛と繫がる時間を増やすことで

 

ストレスや緊張を手放しリラックス

 

心の安定や多幸感を感じましょう

 

前向きにポジティブに

 

希望と共に健康への道を歩みませんか

 

 

 レイキを学びたい、学びなおしたい方にちょうちょ

 

 

 

 

 

既存生徒さまちょうちょ未来の生徒さまへ流れ星

 

ズームやLINE電話などを利用して

 

無料再受講も承っております

 

09044298384 ☎︎ショートメールも🆗

 

はじめましての皆さまも質問などお気軽にクローバー

 

通話料のご負担をお願いいたします

 

LINE ショートメールもご利用ください✉️

 

✉️bringbring21@yahoo.co.jp

 

もりやえつこまでカエル