この回のストーリーに関するおさらい

https://ameblo.jp/rss97600/entry-12539089500.html


https://ameblo.jp/rss97600/entry-12539332790.html




今回の七面蝶さんたちが通るは

重大発表があります。

皆さんはテレパシーで心の中を

よく、ご存知なのようだから

もう分かっていると思うけど。。。

ハートフル❤️‍🩹スピリチュアル漫画、


4人で1人のアホアホカルテットは

今回はどのような騒動を起こすのか?



始まり始まり〜?




とある真夜中の団地の一室

何やらヒソヒソ話し声がしますぞ❓



秋元康プロデューサー似の
はぐ助はやおは
パートナーなんだけどね❓


ナマコ蝶々がドジ踏んだのって
これか?

うーん(゜-゜)
この妄想劇場の飛龍が
真っ黒クロスケに変身したと言う部分ね!?

ありゃりゃ。
そりゃ、皆は真っ黒クロスケが
飛龍だと思うぞな、もし?



ナマコ蝶々。。。
いまりんトトロ丸。。。
イマコ蝶々先生のこと、
陰ながら見守っていたんだね!?

これがその恋マリモ伝説?
拡大して見てね?



ナマコ蝶々といまりんトトロ丸は
恋マリモ伝説をアレンジして
二人の前世にして
真っ黒クロスケとマリモちゃんの
思い出話にしたんだね?
どちらが、召使いというアレはないんだけどね。。。?


それに、ついでに話すとイマコ蝶々先生や
ナマコ蝶々やいまりんトトロ丸や
又三郎みっちぃは
SNSでの個人事業主の新世界と企業の関係性、
アホアホカルテットを取り巻く人間関係、
はぐ助はやおのイジメ問題、
家庭問題と悩んでいたそうなんだ。

この画像で
ナマコ蝶々が火消し活動に
参加していないのは
消防車の運転と待機をしていたのと
いまりんトトロ丸との役割の
線引きが出来ていなかったんだな?
まだ、消火活動デビュー前だったし!








お〜ぉ、お?ごちそうさまですな?
イマコ蝶々先生❓



ん〜。。。
ナマコ蝶々といまりんトトロ丸と
又三郎みっちぃは
はぐ助はやお氏のことだけじゃなく
他のことも心配していたらしいよ?
イマコ蝶々先生?





まぁ、まぁ!
イマコ蝶々先生がショックを受けてるよ〜?
あまり、健気なこと言って
イマコ蝶々を泣かせるなよ〜?
イマコ蝶々先生、祈っちゃうよ〜。



泣いちゃったよ!どうするんだよ〜






おや?重大発表って
イマコ蝶々先生の休養宣言?
シンクタンク校閲ガールの活動、
好きだけど休むんだ!
疲れちゃったのかな?
毎日、辛そうなイマコ蝶々先生。



相当、参っているな?
イマコ蝶々先生。。。
望みがない一か八かの案件ばかり
請け負って
負けて皆に文句言われてるようだし。

それに
オトネリアレッサーしぃ
スキルシェアランドのこと水面下で本当に進んでいるならイマコ蝶々先生は発案者なのに
蚊帳の外だと言うのは。。。
ショックだわさ。
休みたくもなるわな?



イマコ蝶々先生、

ゆっくり休んでね?

無理しないでね?

いまりんトトロ丸もナマコ蝶々も

又三郎みっちぃも

瀬戸内孔雀蝶先生も

お疲れ気味か?

このSOULFamilyは支え合って

今まで活動してきたからなぁ?



SOULファミリー全体が屋台骨なんだからねと

プレッシャーをかけて

どうするんだよ?


ま、休めない性質なのが

障がい者のSOULファミリーだからさ。


ボチボチやるってぐらいの

テケトーさが大事ですよ!


皆さん〜?






続く




イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶、

アモールキューピット守護神でした。


管理人はナマコ蝶々だよん。